人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女性は華咲かせるために この美しい地球に うまれてきたんです

一般社団法人 日本リボン刺しゅう協会

寄り添い型代表理事

紅光織です。



今日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます



***

おはようございます☺️


東京は清々しいお天気の
週末になりました☀️


週末だけど
私はがっつりお仕事♡



日本リボン刺しゅう協会は
リボン刺しゅうを広める活動を通して
ハンドメイド業界そのものを
良くして行きたいという志を
立てているんです🎀


女性は華咲かせるために この美しい地球に うまれてきたんです_a0157409_10395520.jpg



世界を丸ごと抱きかかえるくらい
心のスケールを広げています。



代表理事の私だけの夢にとどまらず
認定講師のみんなの夢にする為に♡



日本リボン刺しゅう協会の認定講師達は
ライバルではなく
応援し合える温かい仲間です。



仲間にはもちろん
ハンドメイドの
同業者に対しても敬意を示し
尊重し合い高め合って行くことで
私達は他と比べる事が出来なくらい
素晴らしい世界を作っていけるんですね🍀



掲げたヴィジョンに向かって
協会を育てて行く為に今日もまた
私達は頑張っています。



貴女が心からやりたい事はなんでしょうか。
やりたいと思うのはなぜでしょうか。
心の声に従って
一歩行動を起こすことで、



自分を心から愛することができて
同じくらいに人の事を
愛せることにもつながっていきます。

女性は華咲かせるために この美しい地球に うまれてきたんです_a0157409_10385278.jpg

女性は自分を華咲かせるために
この美しい地球に
産まれてきたんです。



美しいローズ🌹の
ようになりたいという方が
いらっしゃいました。



女性はみんなが美しい薔薇です。
それぞれが水や肥やしを与えて
愛らしいふっくらとした蕾
から花咲いていくんです。



どんな香りの
どんな色で
どんな雰囲気の薔薇なのか
どう育てていくかだけなんですね。



自分自身の花開くパワーも
ありますが、
一緒に咲かせてくれる人を
仲間を見つけにいきませんか🌹



想像もしなかった
自らの可能性を
見出せたらうれしいですよね😊



今日も
スマイリーで穏やかな
週末をお過ごしください🍀



みおりん



11月以降は
日本リボン刺しゅう協会認定講師さまによる
*フェアリーコース(趣味コース)
*しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座
リアル&zoom開催を
募集させていただきます!
説明会は月2回ほどになります。
ご予約お待ちしてます💕

🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀
女性は幾つになっても輝ける!
リボン刺しゅうから広がる
手仕事の楽しみや
癒しや喜びをお届けします。
日本リボン刺しゅう協会
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座
各コースに
興味のある方はまずは
紅光織のLINE公式アカウント⇩
でお友達になってね。









日本リボン刺しゅう協会の
しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座を
ご検討の方も
まずはデアゴスティーニの
リボン刺しゅう作品にチャレンジされて
リボン刺しゅうにときめいてみてくださいね♡





2018年8月28日(火)創刊
毎号ついてくる材料で刺しゅうを楽しめる ハンドメイドマガジン
『かわいい刺しゅう』デアゴスティーニ
(全80号隔週刊)

私は「暮らしのステッチ小物」の
リボン刺しゅうを担当しています。
 
デアゴスティーニ かわいい刺しゅう9号、10号、23号、24号
リボン刺しゅう掲載誌



かわいい刺しゅう 24号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined

かわいい刺しゅう 23号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 10号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 9号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 37号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined

かわいい刺しゅう 38号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 39号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined



かわいい刺しゅう 74号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 75号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined



かわいい刺しゅう 76号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined


かわいい刺しゅう 77号 [分冊百科] (キット付)

デアゴスティーニ・ジャパン

undefined






はじめての著者本が発売になりました。


『はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本』
(西東社)
にてリボン刺しゅうページの監修をいたしました。




花モチーフをあつめて
『しあわせのリボン刺しゅう』
と合わせて
お手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***


『ローズとラベンダーの刺しゅうのサシェ』
芸文社さんのはんどMarcheにて刺しゅうのキット
が販売になりました

→完売しました!!






Miori Kurenai

一般社団法人 日本リボン刺しゅう®協会

- Japan Ribbon Embroidery® Association-



🎀しあわせのリボン刺しゅう認定講師講座

🎀しあわせのリボン刺しゅうフェアリーコース

(趣味コース)



日本リボン刺しゅう協会

しあわせのリボン刺しゅう認定講師となって

お住まいの地域で

ご一緒にリボン刺しゅうの輪を広めていきませんか



Atelier Claire


*アトリエクレア刺しゅうスクール

自由が丘本校


刺しゅう&カルトナージュ教室





一般社団法人 日本リボン刺しゅう®協会

WEBサイトに

認定教室のページを作り

そちらで全国の認定講師さまの

ご紹介&応援をさせていただきます


‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*



***Atelier Claireへのお問い合わせ***
代表 mobile(直通):080(5410)6133
info@atelierclaire.com


※現在アトリエレッスンはすべてのクラス満席です。
300人以上3年待ちとなっており、
ウェイティングについては
お休みさせていただいております。


‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*‥…─*



⬜株式会社 CY-Art



《経営理念》

芸術は人生を豊かにしてくれる

という想いのもと、

日本における

芸術の価値向上を目指します


“Art saves your soul.”


「少しでも多くの若く才能ある芸術家達が夢を叶え、

社会と繋がり

それぞれの役割を担い活躍出来るように

全力で応援していきたいと思っています。」



【音楽家の皆さんへ】


鳳城昊が運営する

音大では教えてくれない

「自分の音楽で社会と繋がりを持って稼いでいくノウハウ」

を学ぶことができるFBグループはこちら⇩

音楽で生きていきたい!

音楽家を応援するコミュニテイ

http://facebook.com/groups/geidaimusic/




*井上優/間聖次朗オフィシャルFC事務所

やっくんオフィシャルファンクラブ

「YOU&優」

やっくんオフィシャルサイト&ファンクラブサイト

https://yutakainoue.net/



Seijiroオフィシャルファンクラブ

「BLEU ROSE」

間聖次朗オフィシャルサイト&ファンクラブサイト

https://seijirohazama.com/


*オフィシャルFCサイトオンラインショップ事業部




by atelier-claire | 2021-12-04 10:42 | 一般社団法人 日本リボン刺しゅうR協会
<< 今日でまたひとつ歳を重ねること... 人は不完全だからこそ美しい >>