人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月スタートのリボン刺しゅうオンライン講座、キットの発送もうすぐです🎀


ご無沙汰しています。



今月のアトリエレッスンのおやつ🎄


クリスマスかあ。早いなあ!


polepoleさんのナッツクッキー😋


大好物なんで
テンション上がっています。
クリスマスかあ。
早いなあ。



今月スタートのリボン刺しゅうオンライン講座、キットの発送もうすぐです🎀_a0157409_11360388.jpeg


今月からいよいよリボン刺しゅうオンライン講座がスタート
及び刺しゅうの〆切を目の前に抱えておりますが、
今月のアトリエレッスンもスタートしており、
なかなかブログも書けない日々が続いております。。。😅


ふんわりとしてそうに思われがちですが、頭はフル回転!笑笑
マルチタスクをよくこなしているなあと我ながら思いつつ、
来週はやっくんと一緒に
ファンクラブのオフィシャルサイト&会員サイト
の打ち合わせにも行ってきます。笑笑
これが楽しくて!会員さま〜、
まずは一年かけて私の妄想実現させていくのでお楽しみに!

アトリエクレアの刺しゅう教室にしろ、

ファンクラブ事務局にしろスタッフさん達が

とにかく素晴らしいのでご協力にはいつも感謝感謝です♡





今月スタートのリボン刺しゅうオンライン講座、キットの発送もうすぐです🎀_a0157409_11570476.jpeg

アトリエクレアの


リボン刺しゅうオンライン講座




ずっと準備してきて動画撮影と編集も終わって

1回目のキット発送もうすぐです🎀

受講生の皆さま、楽しみにお待ちくださいね🎄


受講生の皆さまの素敵な未来を心から応援させていただきます!!

おかげさまで沢山のありがたいご縁に恵まれて
やりたいことめいっぱいやらせて頂いているんで、

これは長生きしなくっては!!笑


by atelier-claire | 2019-11-13 11:35 | リボン刺しゅうオンライン講座
<< キャロルちゃんのブックカバー フレンチのビストロレスカリエへ... >>