人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンライン講座への全国の皆さんからのお声と清涼を呼ぶシャドウワーク
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)の
井上ちぐさです

今日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。

毎日暑いですが、
東京はちょっとだけ和らいできたでしょうか。
皆さんお盆休みを楽しくお過ごしくださいね🌿

写真は以前作ったシャドウ・ワークのランナーです。
ホワイトワーク清々しさに癒やされるので
この時期になると出してきたくなります。
オンライン講座への全国の皆さんからのお声と清涼を呼ぶシャドウワーク_a0157409_10063920.jpeg
オンライン講座への全国の皆さんからのお声と清涼を呼ぶシャドウワーク_a0157409_10065969.jpeg

私は毎日メーカーさんの刺しゅうのお仕事に
アトリエレッスン、オンライン講座の準備にとはりきって準備しております。

今月末よりリボン刺しゅうオンライン講座の
説明会募集もスタートしますが、全国の皆さんから
このようなメッセージを毎日のようにいただいています。

「井上ちぐささま🌼

いつもInstagramを中心に拝見させていただいておりますハンドメイドが好きな30代OLです。
オンライン講座がとても気になっておりまして…募集要項を満たせていたら、ぜひ一期生に応募させていただきたいと考えております✨

将来、自分もちぐささんのように活躍出来たら素敵だなぁ…とやんわりと夢を描いております💦
募集は10名とのことできっと応募が殺到することと思いますが、お知らせを楽しみにしております!
今後も益々のご活躍を期待しております🌼」

***

「はじめまして。ちぐさ先生の作品の大ファンです。オンライン講座のご予定があると知りLINEを登録させて頂きました(*^^*)
最初は少人数の募集ということですので、申し込みも殺到されるかと思いますが...いつかご縁があることを願って...。

今後も先生の作品、SNSの更新、著書を楽しみにしております*どうぞご無理なさらず、素敵な作品をお作りくださいね。
宜しくお願い致します(*^^*)」

皆さんからのメッセージが私の励みになっています。
全国の皆さん、楽しみにお待ちくださいね。

尚説明会については

メルマガ
または
井上ちぐさLINE公式アカウント

にご登録くださっている方に先行お知らせとさせておきます。
興味のある方は
必ずご登録くださいね♡

***


アトリエクレアのディプロマ付き
しあわせのリボン刺しゅうオンライン講座』

のお知らせを見逃したくない方は
LINE公式アカウント
にもぜひ登録くださいね♪

到着率100%のLINE@なら安心です
井上ちぐさLINE公式アカウント
のご登録はこちらより♡
友だち追加

ご登録お待ちしています♡

***


2018年8月28日(火)創刊
毎号ついてくる材料で刺しゅうを楽しめる ハンドメイドマガジン
『かわいい刺しゅう』デアゴスティーニ
(全80号隔週刊)

私は「暮らしのステッチ小物」の リボン刺しゅうを担当しています。
デアゴスティーニ かわいい刺しゅう23号、24号
リボン刺しゅう掲載誌
はじめての著者本が発売になりました。

『はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本』
(西東社)
にてリボン刺しゅうページの監修をいたしました。



花モチーフをあつめて
『しあわせのリボン刺しゅう』
と合わせて
お手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

『ローズとラベンダーの刺しゅうのサシェ』
芸文社さんのはんどMarcheにて刺しゅうのキット
が販売になりました

こちらよりご覧くださいね↓


***




***Atelier Claireへのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133
info@atelierclaire.com


※現在アトリエレッスンはすべてのクラス満席です。
3年待ち以上となっており、
ウェイティングについてはお休みさせていただいております。
それについてのお問い合わせはお返事出来かねますのでご遠慮ください。
ご理解どうぞよろしくお願いいたします。
以前ご予約いただいている方には、
順次ご連絡させていただきます。

***

やっくん応援アカウント
井上 優 公式LINE@ができました。
こちらでは井上 優の出演する
演奏会やイベント情報、
さらに先行予約優先受付についても
いちはやくお手元にお届けいたします🌹
ご登録、応援どうかよろしくお願いいたします。

やっくん応援アカウント
井上 優 公式LINE@
友だち追加



by atelier-claire | 2019-08-13 10:03 | シャドウワーク
<< ちひろとお出かけnanasgr... リボン刺しゅうオンライン講座の... >>