人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の俳画 1月

おはようございます。


1月のアトリエレッスン先週からスタートしています。




気持ちも新たに母の俳画も掛け替えています。

母の俳画 1月_a0157409_09253123.jpeg
母の俳画 1月_a0157409_09254967.jpeg
母の俳画 1月_a0157409_09260913.jpeg

見る度に心和みます。




日々追われていると、丁寧に暮らしている暇はないかもしれませんが、

ちょっとしたことにも感動できる心を育てつつ、

日本人として季節の行事や季節感は大切に過ごしたいですね。

あれもこれもと欲張ると疲れてしまうのでまず出来るところから。



明日は今年初観劇なので楽しみです^^

(今年は一部をのぞいて観劇レポートはしない予定。。。笑)


それを励みに今日はがんばります!笑笑




冷え込む3連休になりそうなので、皆さまも暖かくして楽しい週末をお過ごしください。


by atelier-claire | 2019-01-12 09:23 | 母たちの手仕事
<< ミュージカル後の新年会はラクレ... デリ風かぼちゃサラダとキーマカ... >>