人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなりんご🍎の美味しい季節
今日もお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます^^

このところフルーツをいただくことが多いです。
我が家ではいつも朝食に何かしらフルーツをいただくんで
ありがたいですね。

大好きな柿にはじまって
ちょうどそれがなくなる頃に
大きなりんごの箱の贈り物が届きました。

そして、それも食べ終わった頃に届いたりんご。
なんだか届くタイミングが絶妙。
家族で大好物なんでうれしい。

今回は佐賀の大好きなおばちゃんから。
大好きなりんご🍎の美味しい季節_a0157409_09543745.jpeg

サンふじ

ブランド名は
飯綱(いいづな)
というんだそうです。


大好きなりんご🍎の美味しい季節_a0157409_09545541.jpeg
甘くって蜜がたっぷり
瑞々しい
おひさま味いっぱいのりんご

味わっていただきます♡

ありがとうございました!



by atelier-claire | 2018-12-26 09:49 | my favorite
<< ドレス型のかわいいマチルドM 美しいアンティークのレースペーパー >>