人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月9日(日)【歌のコンサート vol.2 】昼の部満席となりました/夕方の部残席わずかです@奥沢 カフェ・アランチャート

12月9日(日)【歌のコンサート vol.2 】
おかげさまで昼の部満席になったそうです。

夕方の部もすでに埋まってきているそうなんで
興味のある方はどうかお早めに🎄
私もうかがうのでとても楽しみです🎶


 12月9日(日)【歌のコンサート vol.2 】昼の部満席となりました/夕方の部残席わずかです@奥沢 カフェ・アランチャート_a0157409_18533112.jpeg
音楽家としてのやっくんのモットーは
『いらしてくださる方に楽しみで来ていただき、
心から喜んで帰っていただく』ことです。
シンプルのようでいて大切なことだと思うのです。

ジャンルは違っても私の刺しゅうレッスンと通じるものがありますね。






春に続き2回目の歌のコンサート。
今回はやっくんもお誘い頂いたそうで、
12月9日(日)
奥沢のカフェ・アランチャートで
一緒にカフェコンサートを開催する事になりました😊

今回は昼(満席)と夕方の2部公演になります。
チラシはちひろが受験勉強の合間に作ってくれました。
実に兄思いの妹です。笑



メンバーは将来有望な
東京藝術大学E年(3年)
声楽科及びピアノ科在籍中の皆さん。
遠藤優美子(ソプラノ)
東山桃子(ソプラノ)
村田茉莉花(ピアノ)
井上優(バリトン)

やっくんのお友達やファン方もどなたでも是非沢山いらしてくださいね🎵

これからの日本の音楽界を担う若手音楽家をいつも応援してくださっている

藝大ファンの方もぜひ♪

春に開催されたvol.1ではソプラノの歌声とピアノ、
美味しいシフォンケーキとコーヒーに癒されました🌿🍰
カフェ・アランチャートは私も気に入っている奥沢駅近くの自家焙煎珈琲店。
主催されている遠藤優美子さんのお母さまのお友達のカフェだそうです。

とても美味しいコーヒーが頂けるカフェでの
アットホームなコンサートです。
クラシックをより一層身近に感じていただる
良い機会と思いますので
お子様がいらっしゃる方は是非ご一緒にいらしてください。

ご希望の方は井上 優の以下のアドレスまで

55yutaka@gmail.com


①お名前
②ご予約人数
③昼の部(満席につきキャンセル待ち)
又は夕方の部(残席わずか)

を記載の上お申し込みください😉💕

夕方の部も埋まってきておりますので
どうかお早めに♪
クラシックの美しい調べにこの一年の疲れを癒し、

ノエルの時期に気持ちも上がって頂けましたら幸いです🎄


***

詳細はコ




by atelier-claire | 2018-12-04 20:08 | やっくん*藝大E年公演info
<< アクセサリー☆パレット にてご... ちょっと早めのバースデーはお気... >>