人気ブログランキング | 話題のタグを見る
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘
昨日はpolepoleの奥村 佐知子さんと久しぶりの夕ご飯。
お互いお菓子屋さんや刺しゅう作家として歩む前の娘のママ友時代からの親友なので腹を割って何でも話せます。笑笑

アトリエレッスンのお菓子はいつもお願いしてるんですが、生徒さん達にも大好評💕

とにかく喋って、飲んで、食べました!!!
美女とのツーショットを撮り忘れたのがとっても残念😆
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19502755.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19503603.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19504748.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19505652.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19511245.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19512605.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19513692.jpeg
polepole の奥村さんとディナー@カフェラボエーム自由が丘_a0157409_19514676.jpeg

お互いすごく忙しくなってしまったので、
年末から春まで繁忙期を迎える奥村さんと都合が合うのは来年春。
娘ちゃん達の受験が終わった頃また会いましょう!
きっとその頃には、自分たちの今の想いがまたひとつ形になっているはず。
心から応援しあえるお友達は宝物です^^

皆さん、お菓子はもちろん美味ですが、
是非三宿のpolepoleへ美人パテシエに逢いにいってくださいね😊

by atelier-claire | 2018-12-01 19:48 | my favorite
<< 【可憐な佇まいのマーガレットの... 井上芳雄 byMYSELFスペ... >>