人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂
昨日のアクセサリー☆パレット展 最終日は
展示会を途中抜けし、
表参道から優達E年の学生さん達の合唱定期演奏会を聴きに上野へ。

今年の演目は
ロッシーニ《小荘厳ミサ曲》

客席前方に座って
しっかりみんなの顔も見ながら聴かせていただきました^^

連日の寝不足で極上の子守唄となってしまった場面もありましたが、
みんなの歌声は一段と美しく心にひびきました。
 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_10232785.jpeg
皆さんお疲れ様でした。
癒される歌声素晴らしかったです。

優やE年の学生さん達にとっては
最後の定期演奏会となるので
淋しい気持ちは隠せませんが、
これからもそれぞれの道に進む子供達を
応援したいと思います。

そして、この3年間の定期演奏会は私もなんと皆勤賞。笑笑



 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_21482035.jpeg
 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_21483624.jpeg
 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_21485062.jpeg
 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_21490549.jpeg

合唱定期終了後
速攻で表参道へ搬出へ向かいました。笑

ヒール履いたまま
表参道→上野→表参道へと
駆け抜けました〜笑笑

いつもながらドタバタでしたが結果オーライ🎶
ならよしっ、

なんとかなるさで楽しい1日でした😆

オフショット^^


 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_10240608.jpeg

合唱定期最後に名残惜しむE年メンズ達。笑
私も淋しい〜(T_T)

 ロッシーニ 《小荘厳ミサ曲》へ【藝大フィルハーモニア管弦楽団演奏会・合唱定期演奏会】@藝大奏楽堂_a0157409_16284025.jpeg




それでは最後のメサイアも楽しみにしています♡
ご案内はこちら




E年でやっくんはじめ同級生のみんなが
合唱で乗るのは最後になりますので
ぜひ皆さまも聴きに来ていただけるとうれしいです。

次はやっくんソロできっと舞台に立ってくれることでしょう!!
ガンバレ!!



by atelier-claire | 2018-11-18 21:46 | やっくん*藝大E年公演info
<< 娘とランチ ご来場くださった皆さまありがと... >>