人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は渋谷西武サンイデーの1Dayレッスンにてお待ちしています『しあわせのリボン刺しゅう』 出版記念ワークショップ 《花リースのコンパクトミラー》
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)
の井上ちぐさです

***

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます^^


明日は渋谷西武サンイデー開催
『しあわせのリボン刺しゅう』
出版記念ワークショップ

《花リースのコンパクトミラー》
の1Dayレッスンでお待ちしています。

久しぶりの投稿になります☺️
数日前まで8ヶ月ぶりくらいの
ひどい偏頭痛でダウンしてしまっておりました。
運動始めてからは偏頭痛も減り体調もかなり良かったので、
何でかな。仕事抱えすぎたかな。色々プレッシャーなことあったかな。
と考えましたが目の前にはやるべきことが山積みで動くしかなく。

キット作りデーに寝込んでしまったので
急遽都合をつけて来てくれたOさんの段取り力のおかげで、
いつも夜なべして準備しているキットが、
今回なんと講座の前々日に準備を終えました〜😭
こんな早く終わったのは初めてだったかも🌿
ありがたい!!

家族にもスタッフさん達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうやって支えてくれる皆さんがいてくれるおかげで、
人としても作家としても
本当にまだまだ未熟で不器用な私が続けて行くことが出来ています。

偏頭痛から起き上がったら
気温が肌に心地よくなってきていてびっくりしました😳

という事で明日は渋谷西武サンイデー開催
『しあわせのリボン刺しゅう』
出版記念ワークショップ
《花リースのコンパクトミラー》
の1Dayレッスンでお待ちしています。
キットいっぱいです^^

はじめましての方、顔なじみの皆さん
たくさんの皆さまの笑顔にお会いできること楽しみにしています。
明日は渋谷西武サンイデーの1Dayレッスンにてお待ちしています『しあわせのリボン刺しゅう』 出版記念ワークショップ 《花リースのコンパクトミラー》_a0157409_16260360.jpeg

いつものメイク道具に華やぎを添えてくれる
リボン刺しゅうのコンパクトミラーのレッスンをご一緒に楽しんでまいりましょう。

アシスタントも入って初心者さんにも分かりやすく丁寧にご指導させていただきます。
それではご参加の皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますね。

さて、今から〆切間近の刺しゅうに取り掛かります。笑笑

また、
11月にまたひとつ素敵なイベントに出展させていただくことになりました。
9月にヴォーグ学園、
11月にはそのイベントと日本橋三越カルチャーサロンにて
ワークショップも開催いたしますが、
12月以降は娘の受験があるので
ワークショップやイベントの開催はしばらくお休みし母業に専念いたします。

5月または6月以降の開催となりますので
よろしくお願いいたします。
アトリエレッスンは通常通りです^^

by atelier-claire | 2018-08-18 16:24 | サンイデー渋谷西武
<< 『ナイツ・テイル〜騎士物語〜』... 完売していた『しあわせのリボン... >>