8月1日は作家在廊日です。花モチーフを集めて「しあわせのリボン刺しゅう」展@リネット京都


自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)
の井上ちぐさです

***

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

a0157409_22521827.jpeg
リネット京都さんでの出版記念展示会の準備進行中です^^
リネットさんの生地を使用した掲載作品のキットも沢山ご用意しています。


そして、著書本の作品制作を手伝ってくれた、
やっくんも一緒することになりました😆

関西のみなさま、
オペラのバリトンソリストを目指すやっくんも
是非応援していただけるとうれしいです!
タイミングが合えばやっくんの生歌も聴けるかも?!笑笑


著書本の編集をしてくださった 秋間三枝子さんもご一緒します。
8月1日は終日在廊しておりますので、
お話出来るのを楽しみしています✨
この日は先着順にちょっとしたプレゼントもありますよ♡


キットは初日から並びますので、なくなり次第終了です!

こちらのDMが欲しい方は、
メッセージにてお名前、郵便番号、ご住所をお書き添えの上お知らせください。
尚、お返事はDMにて替えさせていただきます。

井上ちぐさ「しあわせのリボン刺しゅう」展

新刊 : 花モチーフを集めて
「しあわせのリボン刺しゅう」出版記念




会場 LINNET 京都

期間 7月21日(土)~ 8月4日(土)
作家在廊日 8月1日(水)


日東書院本社より3月に発売になりました著書
花モチーフを集めて「しあわせのリボン刺しゅう」を記念して
表参道に続き関西巡回として
京都の LINNETさまで出版記念展示会を開催いたします。

本掲載の全作品を展示いたしますので、
この機会に是非ご覧いただけるとうれしいです。

著書ではLINNETさんの生地を使用している作品も多く、
上質なリネンの風合いや色合い、
刺し心地がとても気に入って愛用しています。
作品と合わせて素敵な生地達もぜひ御覧ください。

また展示会に合わせて本や掲載作品のキット、
オリジナルの糸ホルダーやポストカードの販売もいたします。

8月1日(水)は1日在廊いたしますのでお話などもできるとうれしいです。
関西の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。





はじめての著者本が発売になりました。

『はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本』
(西東社)
にてリボン刺しゅうページの監修をいたしました。


花モチーフをあつめて
『しあわせのリボン刺しゅう』
と合わせて
お手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

『ローズとラベンダーの刺しゅうのサシェ』
芸文社さんのはんどMarcheにて刺しゅうのキット
が販売になりました

こちらよりご覧くださいね↓

***


刺繍とカルトナージュのアトリエ
Atelier Claire(アトリエクレア)のメールマガジン
Claire News
のご登録はこちらより

   メールマガジンの登録はこちら

***Atelier Claireへのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133
info@atelierclaire.com


※現在アトリエレッスンはすべてのクラス満席です。
1年待ち以上となっており、
ウェイティングについてはお休みさせていただいております。
それについてのお問い合わせはお返事出来かねますのでご遠慮ください。
ご理解どうぞよろしくお願いいたします。
以前ご予約いただいている方には、
お席が空き次第こちらよりご連絡させていただきます。



[PR]
by atelier-claire | 2018-07-14 22:45 | 著者本・出版記念作品展2018
<< シュバルム刺しゅうのフレーム Prologue第7章〜Au-... >>