人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心にくいルスルスのクッキーの演出
おはようございます^^
今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

カリカリ挽いた豆で入れた
ハンドドリップ珈琲を楽しむ週末の朝。

モーニング後のひとくちいただく甘いものが
これまたシアワセなひとときだったりします😋
(ひとくちだけではおさまらないのもいつもの事。。笑)

一昨日アトリエレッスン後、
セブンアカデミー (世界文化社)
の担当の蔀さんがいらしてくださったんですが、
その時の手土産が可愛かったのです🕊

蔀さん曰く、
井上先生を見てると甘いものを差し上げたくなるんだそう。
きっと丸い顔で美味しそうに食べるようにみえるんでしょうね😋笑笑

心にくいルスルスのクッキーの演出_a0157409_10284649.jpg

人気のルスルスさんのクッキー🍪
開けたらなんと色合いのキレイな紙が🌿

心にくいルスルスのクッキーの演出_a0157409_10293940.jpg

鶴を折れるように折り紙が入ってるんだとか😆
早速、蔀さんとどうだったっけ〜!っと
思い出しながら折りました。

折り紙楽しい🎶

ルスルスのお菓子、
さりげない遊び心が憎いですね。

クッキーの匂いに集う鶴たちを並べてパチリ。


心にくいルスルスのクッキーの演出_a0157409_10291626.jpg


やさしい風味があとを引くおいしさ♡
個人的にはペンギンやツバメも入ってるところに乙女心がトキメキます💗

セブンアカデミーさまでは
また来年ワンデーレッスンをさせていただきますので
どうかお楽しみに😉

たのしい週末をお過ごしくださいね。

by atelier-claire | 2018-06-03 10:26 | my favorite
<< チャリティーコンサートvol... 優の同級生が遊びに来てくれまし... >>