人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りのブラウスに合わせて《モーブピンクのパンジーのブローチ&ピアス》今月のホビーショーにてフジックスさまのブースで展示いただけます
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)
の井上ちぐさです

***


おはようございます😊

毎日お仕事もしつつ
すごい勢いで
片付け&掃除にはまっております。笑
家族もびっくり!!

気持ちいい~。
あきらかに気が良くなってきました!

今年のホビーショーのテーマは「ロマンティック」
私の作品のイメージにぴったりという事で
ご依頼いただいた
シルク刺しゅう糸ソワエを使ったアクセサリー

お揃いでお使いいただける
ブローチとピアス

ロマンティックということで
お気に入りのレースのブラウスに合わせてみましたよ♡



お気に入りのブラウスに合わせて《モーブピンクのパンジーのブローチ&ピアス》今月のホビーショーにてフジックスさまのブースで展示いただけます_a0157409_09342060.jpg
お気に入りのブラウスに合わせて《モーブピンクのパンジーのブローチ&ピアス》今月のホビーショーにてフジックスさまのブースで展示いただけます_a0157409_09343577.jpg


ホビーショーにご来場の際は
是非フジックスさまのブースにも立ち寄って
ご覧いただけるとうれしいです♡
他の作家さまの素晴らしい作品。
刺しゅう愛好家さま必見の素敵な糸もいっぱいですよ。

それでは
皆さまも素敵な1日をお過ごしください😊

***

はじめての著者本が発売になりました。

『はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本』
(西東社)
にてリボン刺しゅうページの監修をいたしました。


花モチーフをあつめて
『しあわせのリボン刺しゅう』
と合わせて
お手に取っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

刺繍とカルトナージュのアトリエ
Atelier Claire(アトリエクレア)のメールマガジン
Claire News
のご登録はこちらより



by atelier-claire | 2018-04-24 09:35 | 掲載誌/メディア 
<< 《少女のブックカバー》花モチー... 優の同級生の「第1回 歌のコン... >>