人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロードウェイミュージカル 「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場
今日は優の同級生
間 聖次朗くんが出演される
ブロードウェイミュージカル big the Musical
特別公演に行って来ました。


ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22420724.jpg

Big といえば
トム・ハンクス主演の映画「ビッグ」が原作で
ブロードウェイでも大ヒットしたミュージカル。

今回主演をつとめられた観月ゆうじさんと
プロデュース・演出を手がけられた澤井秀幸さんの
金子郁子芸術賞受賞を記念されての日本公演だそうです。

ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22452505.jpg
銀座駅から5分ほど。
博品館劇場に来たのは初めてだったので
とても楽しみにしていました。
博品館って実はおもちゃ屋さんだったんですね〜!
今度ゆっくり中をのぞいてみたいです。

その8階に会場がありましたよ。

ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22415007.jpg

4月3日(火)〜7日(土)
までは赤西礼保くん(赤西仁くんの弟さん)と観月ゆうじさんのW主演

ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22423148.jpg

連日満席のため好評で
8日(日)に追加公演が開催されたそうです。

間聖次朗くんはミュージカルの
脚本、演出及び振付助手をされているそうで、
特別追加公演では
主演の観月ゆうじさん演じる少年ジョシュの
親友役ビリーを演じられました。

内容はネタバレになってしまうので書けませんが、
少年ジョシュの成長と
その親友ビリーとの友情に
胸がキュンキュンしました。

コメディタッチの演出がとにかく面白くて、
最後までノリのいいテンポで進んだので
最後まで飽きさせず、
観客からの笑いや手拍子も最後まで絶えませんでした。
こういうのって居心地がいいんですよね。
この日の観客のノリもめちゃ良かったような気がします〜。

プロデュース・演出の澤井秀幸さんの
パンフのご挨拶にもあったように、

「上演会場の銀座・博品館劇場は
TOYPARKの真上に位置するおもちゃの館。
きっとこのビルのあっちこちにも、
少年ジョシュや親友ビリー
子供の心を忘れないマクミラン社と同じ素敵な
精鋭達がいるはずです。」

ミュージカルと重なり不思議と温かい気持ちになりました。


カーテンコールも最高に盛り上がりました!!!

また、ピアノ演奏はなんと生演奏だったんですよ。
優の先輩の
中村翔くんというピアノ科の方だそうです。
ミュージカルの間ずっと演奏されていてスゴイ!!
実は今回のミュージカルに魅力を添えた影の立役者かもしれませんね!

舞台装飾も
カラフルな色合いが
NYが舞台のイメージと合っていて実に良かったです。


いやー本当に楽しかったですね(o^^o)


面白かった!!と心から感じて、
ウキウキして帰れるって
ミュージカルの醍醐味のひとつではないでしょうか。

たまにどんなに面白く魅力的な公演でも
正直なところ
最後お疲れモードになってしまっている時もあるんですが、
今日はそれが全くありませんでした!

聖次朗お疲れさま^^
ダンスと歌声に癒やされました。
ご出演の皆さま、日々のエネルギーを蓄えるぜいたくな時間を
どうもありがとうございました。

日本公演大好評だったようなので、ぜひとも再演を願いたいですね♪


ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22442288.jpg



もらったパンフにめちゃチラシはいってました!!笑笑

よろしければ
18日(水)のカラバトも応援してくださいね♡

ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22445436.jpg
ブロードウェイミュージカル  「big the Musical 」へ行って来ました@博品館劇場_a0157409_22513962.jpg



帰りはすぐ近くにあったユニクロで
気になっていたキャミソールと
銀座に行くと必ず立ち寄る
木村屋でパンを買って帰りました♪
GUにも気になるアイテムがあるんですがまた今度!

普段ナチュラルラインの服を愛用していますが、
好きなブランドの上質なリネンの服って
なかなかお値段が張るんですよね。。。(泣)

なのでプチプラと合わせて
楽しむようにしています♪










by atelier-claire | 2018-04-09 00:43 | やっくん*藝大E年公演info
<< 花刺繍のボックス『しあわせのリ... ハートのピンクッション『しあわ... >>