人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなお天気には美味しいもので気分をあげて



今日はあいにくのお天気ですが、
引きこもりで原稿描き&明日のレッスン準備をしております 。

そんな日でも気分があがるのは美味しいものを頂くこと( ´ ▽ ` )
私、美味しいものを食べるのは寝ることに次いで人生のシアワセと思っております。


(寝ることがイチバンかい!!
刺しゅうはどこ行った!?)
↑ブログ読者さんの声。笑


ということで今日のお仕事のお供はこれ♡
いただだきものですがボックスもまさにツボ🎶
保存用決定!!!


こんなお天気には美味しいもので気分をあげて_a0157409_16200285.jpg

目で見て味わって2度美味しくて気分があがります。

Yさま、ありがとうございます。

ボックスの中身はバターたっぷり焼き菓子。
今日はフィナンシェをいただきました。

うまーい( ´ ▽ ` )

エーデルワイスのブルトンヌ美味しいですよねえ。


そして分かる人には分かるこのケーキ皿🍰
(あっ、もちろんこんなにいっぱい食べてませんよ)


こんなお天気には美味しいもので気分をあげて_a0157409_16202528.jpg

今はなき大好きだった自由が丘の雑貨屋さんのもの。
どこのか分かる人いるかなあ?😉




今日はジムに行こうと思っていたけど、
肌寒い雨なので出るのが億劫になりおさぼり。
たまにはこんな日があってもいいの。
だからこそずぼらな私でも続けられる!笑


そういえば、ジムでランニングマシーンで走ってて、
胸がゆっさゆっさすると胸の肉が落ちるらしいんです。
それは避けたい!
(ゆっさゆっさするほどの胸も無いけどさ。。)

なので、
そんな時オススメらしいブラトップが明日届く予定。
だから、ジム行くのはそれが届いてからのがいいと思うの。


***

ピンクストライプのケーキプレートは
懐かしの
自由が丘の人気SHOP

王由由さんがオーナーの

TWICE

のものでした。
すぐ分かった方はかなり通でいらっしゃいますね。笑
今でもあの雰囲気大好きです♡

癒やされます。




by atelier-claire | 2018-01-17 16:16 | my favorite
<< 表紙案が届いてときめいています 春の息吹 >>