人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刺しゅうとカルトナージュのレッスンにご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。増設クラスは3月31日になります。
昨日はヴォーグ学園東京校での刺しゅうとカルトナージュのレッスンに
ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪
アシスタントの高木さんも1日お手伝い感謝です!

講座内容の詳細はSNSへのアップは出来ないようなのでございませんが、
美しいシルクリボンにトキメいていただけましたでしょうか。

刺しゅうとカルトナージュのレッスンにご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。増設クラスは3月31日になります。_a0157409_20283014.jpg
午前午後と1日コースとみなさん本当にお疲れ様でした。
経験者で早く仕上がった方もいらっしゃいましたが、
もともと無理のないように刺しゅうは宿題になり、
刺繍部分はゆっくりご自宅で自分のペースで刺してから貼っていただく予定でした。

初心者さんには刺しゅうもカルトナージュも両方と
なかなかやりごたえのある内容だったと思いますが、
おうちでの刺しゅうと残りの組み立てを焦らず
じっくり取り組んでみてくださいね💕

おうちでの組み立て方もご説明しましたが、
復習用カルトンをお買い求めくださった方もいらっしゃいますので、
簡単な手順のテキストをご用意したいと思います。
担当の方から送っていただけることになりましたのでご安心くださいませ。
どうか復習にお役立てください。

次回の増設クラスは3月31日(金)となっております。
キャンセル待ちの方に順番にお便りが届いていると思いますので
ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

レッスン終了後にケーキを頬張る人と
丁寧に教えてくださっている高木さん。


刺しゅうとカルトナージュのレッスンにご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。増設クラスは3月31日になります。_a0157409_13332605.jpg

3月31日(金)もお世話になります(*^^*)



by atelier-claire | 2017-03-06 10:38 | ヴォーグ学園東京校
<< 掲載誌のお知らせ⑫favor... ヴォーグ学園東京校にてお待ちし... >>