人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました

先月すみだトリフォニーホールで開催されていた

定期演奏会

指揮:下野竜也

新日フィルと東京藝術大学合唱団の

「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました✨

入学後男子声楽科の子達の初の演奏会でもあります💖

下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23300595.jpg
このところ〆切りに追われる日々で
レッスンや買い出し以外はおうちにこもっていることが多かったんで、
みんなの初合唱!楽しみにしていました。
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23254908.jpg
みんなの初タキシード!
カッコいい!!笑
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23260850.jpg
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23262263.jpg
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23264472.jpg
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_13582973.jpg
下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_13373038.jpg

下野竜也 指揮 新日フィルと東京藝術大学合唱団の 「涅槃交響曲」の演奏会へ行ってきました_a0157409_23273818.jpg
画像は自分では撮れなかったので
みんなのお写真からシェアさせていただきました。

涅槃交響曲、素晴らしい演奏でした。
前から2番めの席だったのでなかなかの声量。
お経だからきっと母さん寝るよと優にに言われていましたが、
オケとのハーモニーが素晴らしく、
合間に入る先輩方のソロの美声とのメリハリもあって、
結局寝る暇ありませんでした。
実は優に教えてもらって
涅槃交響曲は何度もユーチューブで聴いて予習していったので、
男声合唱の力強い生演奏が聴けて感激しました。
すっかりマエストロの下野竜也さんのファンにもなって帰りました。笑

一緒に行く予定だったちひろは
ちょうど学校の試験前日で行けなかったので、
今度は一緒に行こうねと言っています。

次は藝祭になるかと思うのでまたとても楽しみです。
未来のスター達!
応援しておりますね♪

上京してきて一人暮らしの子達もみんな頑張っています。
遠くで見守るご家族が
こちらのブログを見つけてくださることがありましたら幸いです。


by atelier-claire | 2016-06-02 23:24 | やっくん公演info
<< 三越カルチャーサロン 夏の短期... 三越カルチャーサロン5月のレッスン >>