人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優、学校のジャーナルに載せていただきました。
学校で年2回発行されている
Toko Journal が届きました。
インタビューもしていただき、優が大好きだった学校のいい卒業記念になりました。

優、学校のジャーナルに載せていただきました。_a0157409_15191405.jpg
2年前まで神奈川県、都筑区に住んでおりました。
優の通っていた学校は田舎で本当に伸び伸びした学校です。
こちらは学校説明会とかでも配布されるパンフのようです。
高校の説明会など行かれる際には手に取る機会がある方もいらっしゃるかもしれませんね。笑
本当にありがとうございました☆

このところ〆切に追われる日々ですが、明日は三越カルチャー講座になります。
その後はC年声楽男子も出演する芸大合唱団とオーケストラの
涅槃交響曲を聴きにいく予定です。
今日も一日講座の準備に制作頑張りたいと思います。

by atelier-claire | 2016-05-26 15:08 | やっくん公演info
<< 三越カルチャーサロン5月のレッスン マリーさんの「フレンチスタイル... >>