人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優無事に高校卒業しました。そして新しく進む道。

春の足あとが近づいてきた先週、

優は高校の卒業式を迎えました。

そして、おかげさまで
昨日無事に進学先も決まりました。
(ちなみに卒業式は
私サイズの洋服で素敵におしゃれ美人! 
オーダー・セミオーダーができる着心地のいい洋服 moe 

森永 江里子さんのお気に入りのワンピです♪)

中学から6年間
たくさんの思い出は語り尽くせませんが、
素晴らしい先生方や仲間との
かけがえのないご縁に感謝の気持ちでいっぱいです🎀

高2の春、
やはり音楽の道に進みたいと、
決めていた理系クラスからの突然の進路変更。

音高や芸高でもない普通高校なので
何もかもがここからのスタート。
当時は本人も将来について
考え悩みずいぶん葛藤もあったかと思いますが、
学長先生や担任の先生のご理解と
顧問の先生方の協力もあり、
大好きな部活と両立しながら
学業と実技の勉強に励む事が出来ました✨

その2年後おかげさまで
当初から志望していた学校にご縁をいただき
春から通うことになりました🌸

応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

ようやくスタート地点に立ったばかりなので、
今からがいばらの道かもしれませんが、
これからも夢をあきらめない気持ちと感謝の気持ちを忘れずに
切磋琢磨して前に歩き続けてください。
春からも母は見守る事しか出来ませんが。。

息子はお友達にも本当に恵まれて、
部活の合唱部では
母もいっぱい青春させてもらって
本当に楽しかったです。

みんなのこと大好きだったよ。
ありがとうね〜(T ^ T)
さみしくなるなあ。。。

定演必ず見に行くからね〜💕
優無事に高校卒業しました。そして新しく進む道。_a0157409_01132075.jpg

優無事に高校卒業しました。そして新しく進む道。_a0157409_01135690.jpg


by atelier-claire | 2016-03-13 01:12 | sweet home
<< White Day アトリエを少し模様替え〜お気に... >>