人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪

自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
Atelier Claire(アトリエクレア)の
井上ちぐさです

おかげさまで
南青山のGallary Paletteさんにて開催
マツドアケミ雑貨の仕事塾
合同展示会「ハンドメイド*パサージュ」
昨日9月24日に無事終了いたしました。

はるばる足を運んでくださったお客様、
大変お世話になったギャラリーオーナーの秋間さん、
アケミ先生、ケロコさん、素敵な作家の皆さん、
本当にありがとうございました。


最後に23日の
「刺繍ボタン付きのバッグ型メガネケース」
ワークショップの様子をご紹介させていただきます。


ワークショップは午前午後とおかげさまで満席で
沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_10462168.jpg
最後は出来たばかりの作品を手にみなさんで記念撮影♪
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_00294571.jpg
小学6年生のお嬢さんも
お母様と一緒にご参加くださいました。
大人顔負けの丁寧な手つきですいすい製作♪
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_10511659.jpg

Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_10481749.jpg

「以上は秋間さんが撮影されたお写真を
Gallery PaletteのFBより了承のうえシェアさせていただきました」
秋間さん忙しい中撮っていただきましてありがとうございました。

秋間さんにはステッチイデー12号で
取り上げていただき、それから私の刺繍作家人生はスタートしました。
(ワークショップはカルトナージュでしたが。。。笑)
今回このような形でご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_09394006.jpg
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_09395404.jpg
それにしても懐かしすぎる。。。
若い。。

そして、この日のおやつはpolepoleさんのキャラメルガレットでした。
キャラメルガレットおススメです。
おいしかった~。
食べてみたいっと思われましたらぜひ

polepole

154-0005

世田谷区三宿1-7-6

03-5787-6879


オープン日 毎週日曜日・水曜日

に行ってみてくださいね。
polepoleのSachikoさんは
教室展の販売コーナーにも焼き菓子セットを
限定販売してくださるのでどうぞお楽しみに。
その日の分はなくなり次第終了ですよ~。

Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_00405847.jpg
むふ♪
カルトナージュ作家、井上ひとみさんのお花も発見。
お会いできてうれしかった!
ワークショップでバタバタしていたので、
今度ゆっくりお話したいなあ~
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_00305872.jpg

イベントでは沢山の素敵な出会いや
お勉強になることもあり、
教室展の準備と並行で大変なこともありましたが。
作家さんみなさんの笑顔
お客様との笑顔にお会いできたことに感謝いたします。
またみなさんとどこかでお会いできますように。
そして、
またどこかで素敵なご縁が繋がって喜びを分かち合えますように。

Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_07373628.jpg
Gallary Palette開催「ハンドメイドパッサージュ」にご来場いただきましてありがとうございました♪_a0157409_07484014.jpg


さて、これからは休む暇もなく
10月の教室展までノンストップです♪

皆さま、今度は是非そちらへも
足をお運びくださいね!



by atelier-claire | 2015-09-27 10:09 | イベント
<< お待たせいたしました。昨日DM... 今日から優の高校最後の合唱部合... >>