人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優の発表会
昨日は

優がお世話になってるピアノ教室の発表会でした。
ピアノも続けていますが

優はピアノにかわってO sole mio を独唱しました(*^^*)

私はその足で旦那さんに最寄り駅で降ろしてもらい
新しい刺繍のお仕事の買い出しで新宿へ。
こちらについてはまたご報告できるようになったら
お知らせいたしますね♪
すでに妄想モードに突入しております。

ちひろはその間に
まる1日自由を謳歌するというそれぞれの1日。。。笑

夕方からは、
学校から英語の本の
挿絵を何ページも描かないといけないという
宿題がみんなに出たんだそうで
夜遅くまで必死に頑張っていたみたいです。

(↑普通の進学校です^ ^)
昼間にやっておけばよいのに~。笑


優の発表会_a0157409_10325515.jpg
大好きなO先生いつもお世話になっております。
昨日も本当にありがとうございました♪


by atelier-claire | 2015-07-21 10:32 | sweet home
<< 淑女のバカンスと女子会♪ 【スタンプワーク刺繍のりすちゃ... >>