人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洋書閲覧日につきまして

【生徒さんへのお知らせです】

《洋書閲覧日につきまして》

新年に入ってのメールにも記載しましたが、
ご希望をいただきまして私の手持ちの洋書など手芸書籍閲覧日を設ける事にいたしました。
3時間の間、自由にご覧になっていただくことが可能です。
書籍や作品をゆっくり見ながらイメージを膨らましてみてくださいね。
なお会費につきましてはメール内に記載しております。
まずはお試しとして

今月1月13日(火)のレッスン後に設けております。
1時30分より4時30分までになります。
入退室は各自自由です。

飲み物等も自由にご持参ください。
作品展の課題の相談にものりますので参加希望の方はお知らせくださいませ。
ご自分の通常レッスン日にご覧になっていただくのはもちろん自由です。
今後また開催できるかどうかは未定です。
すでに残り若干名となっておりますので希望される方はお早めにどうぞ♪

普段振り替えレッスンのときしか、
お会いしない他のクラスの皆さんともお会いできる機会なので
是非手仕事のお話など交流も深めていただけたらと思います。


by atelier-claire | 2015-01-12 09:10 | claire letter
<< 母からの年賀状 2015 ひつじちゃんの刺しゅうでハッピーに♪ >>