人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌曲コンクールにて賞をいただきました♪

monolickのやっくんこと
優が高校生の為の歌曲コンクール(声楽コンクール)
全国大会で奨励賞をいただきました♪

歌曲コンクールにて賞をいただきました♪_a0157409_07331414.jpg

芸術高校ばかりの中での初のエントリーで
まさかの予選突破!賞までいただけるなんて感激です。
合唱部の顧問の先生、伴奏してくれたWさん
応援してくれた合唱部のみんな本当にありがとうございました!

合唱部で毎日毎日積み重ねてきたことが
こんな風に評価していただけるのは本当に幸せなことですね。

韓国からのエントリーもありましたが、
演奏が実にすばらしく励みになったようで
まだまだ頑張らなきゃと張り切っています。

そういえば
ハモネプでのmonolickや
合唱部のテレビ密着取材
効果か
今年の新入部員はなんと30人だったとか!
先日中学新入部員からメールもらった~って喜んでました。

予選講評では技巧的にならず
のびのびと自然体なのがよかったですよって
言われていました。
私も仕事で忙しいと
さすがにかまってばかりはいられません。
そして口うるさくしてる暇もないので
井上家の子供達
のびのび育っているのは確かです。笑


by atelier-claire | 2014-06-13 07:53 | sweet home
<< 初夏のクッション 今月のBGM >>