人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご参加いただきましてありがとうございました♪
一昨日チャリティーレッスン1回目のレッスンが終了~。
皆さま、刺繍レッスン楽しんでいただけたようで私もうれしいです。
無心で針をすすめられるご様子。
ご参加いただきましてありがとうございました♪_a0157409_09521845.jpg
途中からはリラックスしてお話も弾みました♪
ご参加いただきましてありがとうございました♪_a0157409_09524968.jpg
友人の三宿の焼き菓子屋さん、
polepoleのスィーツも大好評でした♪
ご参加いただきましてありがとうございました♪_a0157409_09532358.jpg
こちらは
抹茶チョコパウンド
ジャムクッキー
ナッツメレンゲ

おススメのものばかりです♪
polepole

154-0005
東京都世田谷区三宿1-7-6
TEL 03-5787-6879
open:日曜日 水曜日

通販もやってくれるんで、
気になる方は問い合わせしてみてくださいね~。
お得なpolepoleセットもおススメですよ。

今月6月28日土曜日が
2回目のカルトナージュでの仕上げレッスンと
なっております。
ご参加された皆さま
刺繍が完成していなくても製作することが出来るので、
宿題になったステッチは
じっくり楽しんで取り組んでみてくださいね。

by atelier-claire | 2014-06-02 10:18 | チャリティーレッスン
<< 三越カルチャーサロン 夏の1日... Charity worksho... >>