人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンソール
先日玄関にコンソールがやってきました。
和のものも飾りたいので
しっとりとブラウンのコンソール
気に入っています。

コンソール_a0157409_09185295.jpg


コンソール_a0157409_09261353.jpg

今回も
WOOD in the ear
の穂並さんにお願いしました。

スッキリした装飾のないデザインがとても気に入っています♪
西洋アンティークも好きだけど、
日本の職人さんの
細部にまでいきわたる手仕事
にも惹かれる今日この頃。
素晴らしい仕上がりです。
どうもありがとうございました。

そして先日までの渋すぎるイースター。笑

コンソール_a0157409_09372044.jpg

ずいぶん前に編んだ
レース編みのひよこのクロスで
ちょっとだけ甘さをプラス

コンソール_a0157409_09262998.jpg

今はすでに
五月のディスプレイに替わっていますよ~。

毎月季節の刺繍作品やアイテムを
飾っていけたらいいなと思っていますので
どうぞお楽しみに♪


by atelier-claire | 2014-04-25 09:29 | my favorite
<< うつわ展 ぴーかんなっつ >>