人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエもちょっとずつ模様替え

子供の日も近くなってきたので、
アトリエもちょっとずつ模様替え。

毎月かけ替えている額は
お義母さんの刺繍に。


アトリエもちょっとずつ模様替え_a0157409_07175256.jpg

これはもともとは旦那さんが子供の頃のバッグに刺繍されていたもの。
すごく気に入って結婚当初額に入れてみたのですが、
そのうちもうちょっと渋めの額にしたいな。

母の俳画も皐月模様に。

アトリエもちょっとずつ模様替え_a0157409_07182448.jpg

シャビーなフレンチも好きだけど、
季節を感じられる和のものってやっぱり好き。
う~ん!
落ち着くし和むよね。
やっぱり日本人です。

アトリエもちょっとずつ模様替え_a0157409_07191876.jpg

玄関も模様替えしました。

週末はお花を飾ったり、
小さな五月人形を出してみたりと
季節を感じながら楽しみたいと思います。


by atelier-claire | 2014-04-24 07:23 | mom
<< 生徒さんの作品 Patisserie Pari... >>