人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエに可愛い子がやってきました~

今月から
クレアのウェルカムフレームと一緒に
もう一人可愛い子がアトリエにてお迎えしています。

たまたま通りかかった
上野毛にある木のおもちゃ屋さん
Hands onさん
で一目ぼれ。
最初は娘も大きいし今更ぬいぐるみもないかな~と
あきらめて帰ったんですが、
一ヵ月後またうかがったときに
思わず目が合ってしまい
待っててくれたのね~と
お持ち帰りしてしまいました~笑

アトリエに可愛い子がやってきました~_a0157409_09311465.jpg

この子、木のおもちゃ屋
さんのオーナーのお手製で
なんと靴下で出来ているんですよ。
素朴な雰囲気が
とても気に入っています。
お洋服は
マフラーと色を合わせた
ヴィンテージっぽい小花柄を選びました。

アトリエに可愛い子がやってきました~_a0157409_09322430.jpg

優しいコーラルピンクとブルーアイの子なので
迷わずアトリエキャラクターの
『リリア』ちゃんと命名。
みなさん
どうぞ可愛がってあげてくださいね♪


by atelier-claire | 2014-04-18 09:37 | my favorite
<< TWG Tea Salon &... カルトナージュのお店に行ってきました >>