人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year 2013!!

新年明けましておめでとうございます♪
今日はちひろが正月特訓だったので、私は例によって弁当作り。
早朝からみんなでお正月を迎えました。
ちひろファイト!!

さて今年のみんなの抱負は!



旦那さん「昨年のアプリの勉強を生かして、今年はカーナビの仕事を頑張る!
若いもんには負けとられん。」
(クリスマスや家族の誕生日にはプレゼントまでいただき、勉強までさせてもらって、本当にありがたい会社だな。)

優「高校になっても合唱部で頑張るぜ!!Nコン金賞とる!今年はSAクラスに入るぞ~!」
(SAクラスの優見てみたいなあ。よろしく~!!中学部員のいい先輩になって♪)

ちひろ「まずは受験を頑張って、女子校生活楽しむぞ!!」
(終わったら、好きなマンガもいっぱい読めるけんね!あとちょっと頑張っていこう!!)

私「引き続き教室運営、ちひろの受験も終わるから刺繍作家として活動の幅を広げていきたいな~」

そんな感じで、今年もほのぼのマイペースな井上家に突入しました!!
皆さんにとってもほのぼのあったか笑顔いっぱいの一年になりますように♪
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。
Happy New Year 2013!!_a0157409_10293660.jpg

by atelier-claire | 2013-01-01 10:29 | sweet home
<< Bonne Annee !! ありがとうございました >>