人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスのクロスステッチ
街もすっかりクリスマス♪
ということで

こちら、手のひらサイズのミニフレームです。

もともとカードで購入したものを、
フレームに入れて飾っていたのですが、
クリスマス時期になると、
図案が欲しいです~という生徒さんからのご要望が多いため、
図案化してみました。

女の子と天使が本当にかわいいモチーフですよね。
こうやって並べて飾っても素敵!

倍くらいの目数の刺繍生地で刺していただいても素敵と思います。
今からでしたらクリスマスまでに間に合います。
当日を心待ちにしながらのステッチタイムもきっと楽しいひとときですよね。
クリスマスのクロスステッチ_a0157409_7123468.jpg



*****

ランキング参加中
1日1回のクリックで
カウントされる仕組みになっています
皆さまの応援ポチどうぞよろしくお願いいたします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪
by atelier-claire | 2012-11-09 07:13 | クリスマス
<< 『ちゃきちゃんの夢のカルトナー... ほっこりおやつ >>