人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣き笑い
先週木曜日からの偏頭痛が今週頭位からようやく治まってきました。私が寝込んでいる間、相変わらず家のこと子供達のことまで見てくれて夫には本当に感謝しています。いつも頼りないお母さんで本当にごめんなさいね。

その間にいただきましたメールやFBのメッセージには少しずつお返事させていただいていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて今回の頭痛はいつもとちょっと違っていました。間、月の痛みとも重なるまではいつもとたいして変わらなかったんですが、いつも効くはずの腹痛のお薬や吐き気どめが全く効かず・・・

途中で頭痛が治まったのはいいものの、三日三晩布団にくるまり洗面所の前で吐き気と腹痛のため離れられないという状態でした。

結局月曜日になっても治まらなかった為、ようやく病院へ行ったところ、なんと診断は胃腸炎!木曜日からほぼ絶食だったため点滴をしましょうということに。でも、お薬ももらってその日は吸い込まれるように眠りにつくことができました。

そして翌朝、まだシクシクするお腹をかかえながらポストに見つけた葉書がこちらの母からの俳画です。

見た時はお便りの文章と共に、本当に癒され心温まりました。まるで何もかも見透かされているようです(^-^)

急に冷え込んで来ましたので、皆さんもくれぐれもお身体お大事に。
泣き笑い_a0157409_7321325.jpg

by atelier-claire | 2012-11-03 07:29 | claire letter
<< 西武渋谷サンイデー文化祭展示作品③ 西武渋谷サンイデー文化祭展示作品② >>