人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょうちょが飛んで
夏休み子供レッスンへ沢山のお申し込みどうもありがとうございます。
おかげさまで自宅アトリエも午前、午後とほとんど埋まってまいりました。

いっぱいお友達を誘ってくれて、それですぐ1クラスいっぱいになったクラスも
ございます。にぎやかになりそうでとても楽しみです。
第2希望日までうかがっていますので、お申し込みくださった方には
数日後、決まりましたお日にちをおってお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

手持ちの生地が足りなくなりそうなので、
リバティのボックスが仕上がったら買出しに行かなくっちゃ!!

***

さてチャリティーレッスンの
リバティ使いの刺繍とカルトナージュ。
昨日、ちょうちょを試し刺ししてみました。
いかがでしょうか。
かわいいちょうちょがふわりと飛んで、我ながらちょっとうれしくなっています。
ちょうちょが飛んで_a0157409_14133073.jpg

ふた裏のフレームの枠を開けてあとは、はめ込むのみ。
ちょうちょが飛んで_a0157409_1414571.jpg

今日は、キャロルのラフスケッチが出来ました。
なかなかイメージどおりに描けたように思います。

パープルのキャロルのボックスの図案はどんなのですか。
と皆さんお尋ねくださっていたのでお楽しみに。
よく考えたらキャロルの図案もお見せできていないうちから、
パープルの方のお申し込みもピンクと同じ位あって、
色違いのキットまで、信じてご希望いただけるなんて幸せなことです。
本当にありがとうございます。
あとはふたが後ろにパタンと倒れないようにテープ付けも終わってほぼ完成!!
では今からキャロルの刺繍に入ります。
ここが刺繍の一番の楽しみ♪

今週中には完成して、
週末には子供レッスン課題の持ち手つきリボンサークルバスケット
の製作に入りたいところですね。


*****

ランキング参加中
応援クリックよろしく
お願いいたします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪

***Atelier Claire(アトリエクレア)へのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133(井上まで)
cherry_de_choco@yahoo.co.jp
by atelier-claire | 2011-07-20 14:31 | フリーステッチ
<< Carol Boxのラフスケッ... 2011 夏休み子供レッスンの... >>