人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Matild in the Garret 代官山店 移転のため閉店セール中♪
昨日は、家族皆で中学文化祭を掛け持ちして行ってきました。
学校によってカラーがそれぞれ違うので行くたびに色々と感じることがあります。

ちひろに感想を聞くと案外良く見ていて、子供の視点もなかなか興味深いものです。

帰りは優が渋谷の天一でどうしてもラーメンがべたいというので、
私は文化祭でつまむことにして別行動で、代官山まで足をのばしました。

「マチルド イン ザ ギャレット」代官山店が多摩川に移転するそうです。

高価なアンティークはなかなか手が出ませんが、
ヴィクトリアンのしっとり落ち着いた店内のクラシカルな雰囲気が好きでよく足を運びました。
のぞいてみるだけのつもりだったんですが、閉店セールで40%offになっていたので、
記念にポストカードなどの紙ものを少しだけ購入。

セールはしばらくあるそうです。
行かれたことのない方も、移転前に雰囲気だけでも味わっていただきたい素敵なお店です。
  
by atelier-claire | 2010-11-08 07:45 | my favorite
<< Claire closet 自... Claire closet 自... >>