人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偏頭痛でこの数日ダウンしておりました。回復次第メールのお返事順番にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

皆さん、台風は大丈夫でしたでしょうか。


家族が台風対策もしっかりやってくれて、

こちらは浸水や停電もなく大丈夫です🍀被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。これ以上どうか被害が広がりませんように🌿


心配してメッセージくださった皆さんありがとうございました。


実は、偏頭痛でこの数日ダウンしておりました。回復次第メールのお返事順番にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします🙏



また、メーカーさんの刺しゅうのお仕事、

リボン刺しゅうオンライン講座🎀や

アトリエレッスンの準備等々

追い込まれておりますので、

しばらくSNSはお休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします☺️



セブンアカデミーの講座や

刺しゅうファンミでも使用した

アトリエクレアオリジナルハンカチですが、アトリエの生徒さんにもご購入いただけるようピンクとペールブルーについてはご用意いたしております🍀

ご希望の生徒さんは11月のアトリエレッスンの際にお声かけくださいね☺️

偏頭痛でこの数日ダウンしておりました。回復次第メールのお返事順番にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします_a0157409_17305439.jpeg

リボン刺しゅうオンライン講座の準備も

アトリエスタッフさんと

事務局スタッフのやっくんとで着々と進めております。


1、2回目のキットの材料もほぼ揃ってキット及び動画制作中です😊


受講生の皆さん11月の発送まで今しばらくお待ちくださいね🍀

どうかお楽しみに🎀








by atelier-claire | 2019-10-14 17:24 | claire letter
<< 10/17 14:00〜藝大声... ご参加くださいました会員の皆さ... >>