人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人気作曲家の三宅悠太先生にお会いしました♡ @Paul Smith Collection
今日はアトリエレッスン後、目的のアイテム探しに新宿へ😉🎶

まだ内緒ですが🌹

これでやっくんモチベーションアップ🌟
大人気作曲家の三宅悠太先生にお会いしました♡ @Paul Smith Collection_a0157409_22384098.jpeg

刺しゅうとコラボ出来そうなアイテムも
見つけてきました〜。

リサイタルや
セブンアカデミーにいらっしゃる
ご予定の皆さまお楽しみに♡

そして偶然にも作曲家の三宅悠太先生にお会いしました。

NHK合唱コンクールに課題曲等も
提供されている
合唱界で知らない人はいない
大人気作曲家
三宅悠太先生にお会いして
やっくんも私も大はしゃぎでした。

私はやっくんが桐光時代からすっかり合唱ファンです。



大人気作曲家の三宅悠太先生にお会いしました♡ @Paul Smith Collection_a0157409_22400406.jpeg


Paul Smithがお好きだそうで、
高身長の三宅先生
お召し物もとてもお似合いでした♡

先生の身長やっくんに分けてください!!笑

ご自宅で
籠もって作曲されている事も多く、
息抜きとモチベーションに
Paul Smithにいらしたそうで
寝癖気味なところまでおちゃめでカワイイ。笑

やっくんも先生にお会いできるんだったら
ちゃんと髪セットしてくるんだった〜って言ってました。笑


三宅先生
実は
今年の桐光のコンクール曲を
作曲してくださっていているんですよ〜。

混声合唱組曲「祈りのうた」

こちらもとても楽しみです😊



先生めっちゃかっこよかった💓

優とも今後ご縁があることもあるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
是非合唱界を盛り立ててまいりましょう!!!

by atelier-claire | 2019-02-21 22:32 | やっくん*藝大E年公演info
<< 福田りお先生の「Tram A&... 素材博@横浜港大さん橋ホール >>