人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット
昨日5日目『アクセサリー☆パレット』にご来場くださった皆さまありがとうございました。いつもお仕事でお世話になっているメーカーさまや出版社さま、はるばる鳥取や山梨からいらしてくださった方、アトリエレッスンを2年以上ウェイティング中でいらっしゃる方(来年のお教室リニューアルに向けて色々検討中です♡)など、沢山の方が会いに来てくださってうれしかったです😊
展示会中、ウェイティング中だけど気長に待っていますとお声かけくださった方が多く、
作家生活続けて行くにも大変な事も多いんですが、そう言ってくださることを励みに前向きに頑張っていこうと気持ちを新たにしました。ありがとうございました 💕

この日は、秋間さんのカントリークラフト時代の今では錚々たるの手芸界の大御所の先生方のお話にお客様も興味深々!

そして、初めてお会いしたメーカーさまの担当の方にまで、日本の手芸界の発展について私も熱く語っちゃいました!!笑笑。来年の夢やっぱり現実になっちゃうかも🎶

明日17日は優達E年の学生さん達の最後の定期演奏会で、ロッシーニの小荘厳ミサを聴きに行くんですが、それまでの
11:00-13:00まで在廊いたします。
ご来場の皆さん、お待ちしておりますね💕
是非遊びに来てください🎶




『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03232770.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03234475.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03235417.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03240043.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03243524.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03244257.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03244996.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03250132.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03251311.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03254727.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03261245.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03262560.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03263575.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03264776.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03265748.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03270741.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03272073.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03272998.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03273926.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03275262.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03280301.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03282976.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03283938.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03285623.jpeg


『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03290395.jpeg


『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03294185.jpeg
6日目は
ブーケドミュげ
熊谷玲子さんのワークショップ担当日。
お友達の羊毛フェルト作家
和田 千穂瑠ちゃんも参加して素敵なブレスレットを完成されました😊

ちほるちゃんは12月10日〜 ギャラリーパレットで開催される
「6人からの贈り物 クリスマスマルシェ」にも参加されます。
ワークショップも開催されますよ。
12/11(火曜日)14:30〜17:00

ロマンチックで華やかな羊毛フェルト作品は見る価値ありです🌹
クリスマスが近づき心踊る時期、是非クリスマスマルシェに足をお運びくださいね🌲

『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03295728.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03301524.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03303750.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03305942.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03310950.jpeg

山梨でパッチワークキルトのお教室「ハートフィールド」を主宰されている 土屋元子さんもはるばるいらしてくださいました。
リボン刺しゅうを施したロマンチックで優しい色合いのキルトは、まさに可憐な元子さんそのもの。
お写真の通り、とても私より10歳年上とは思えない若々しく可愛らしい方。

秋間さんがキルト&ステッチショーで
土屋さんを見かけて「アクセサリー☆パレット」のDMをお渡しくださったそうで、お会いしてみたいと思っていた元子さんと繋いでくださったご縁にも感謝💕

ついつい嬉しくなって、元子さんに馴れ馴れしく話しかけてしまいました。笑笑

今後のギャラリーパレットでの素敵な展開が私も今から楽しみです。また、是非お会いしたいです♡
お互いリボン刺しゅうつながりで頑張ってまいりましょう🎀

『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03312065.jpeg
『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03314389.jpeg
************************

「アクセサリー☆パレット展」は
様々なジャンルの作家6人によるグループ展になります。

アクセサリー☆パレットというネーミングにふさわしく6人6様の色合いでパレット(ギャラリーパレット)を彩ってまいります。パリのマルシェのようなオシャレな空間を是非お楽しみください。それぞれの素敵な作家さまによるワークショップも毎日開催されますよ。
私は14日(水)に担当させていただきます。お申込みくださった皆さまどうもありがとうございました😊

私は初日の
12日(月)11:00-19:00
14日(水)11:00-19:00ワークショップ開催日
16日(金)11:00-19:00
17日 (土) のみ11:00-13:30

に在廊いたします😉

私からはシリアルナンバー付き
アトリエクレアオリジナルボックス入りリボン刺しゅうのブローチを限定販売とさせていただきます。

「しあわせのリボン刺しゅう」出版にちなんだ
プレミアムな記念ブローチとなります。
華やかなリボン刺しゅうは女性を魅力的に引き立ててくれます。お気に入りのお洋服や、ストール、帽子などに着けたりしてお楽しみ頂けますよ。

リボン刺しゅうの愛らしい花が咲いたブローチの数々をぜひご覧ください。作品についてはご購入後、展示が終了してからの発送とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
その他の販売については
「しあわせのリボン刺しゅう」(日東書院本社)の刺しゅうキットやカルトンキット
オリジナルグッズの販売もさせていただきます。

現在抱えている刺しゅうのお仕事、また外部講座の準備、お教室リニューアルもあり、アトリエクレアからの作品販売は今後しばらくございません。

その為とても貴重な機会になりますので、
是非遊びにいらしてくださいね♡

《アクセサリー☆パレット》

11月12日(月)〜17日(土)
Gallery Palette ギャラリーパレット
オーナー
Mieko Tomizawa (秋間三枝子)さま

港区南青山4-17-22 TZビル
03-3402-0234
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩約8分


お待ちしていまーす♡

『アクセサリー☆パレット』5日目@ギャラリーパレット_a0157409_03315762.jpeg

by atelier-claire | 2018-11-17 03:21
<< 今日は『アクセサリー☆パレット... フジックス社ソワエで制作したヴ... >>