人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せをよぶ手仕事 ユキ・パリスコレクション展@松屋銀座
おはようございます🌿

幸せを呼ぶ手仕事
ユキ・パリスコレクション展

行ってきました。
幸せをよぶ手仕事 ユキ・パリスコレクション展@松屋銀座_a0157409_09313858.jpeg
仕事の後、閉店間際に伺ったので駆け足でしたが、
じっくり見ていただきたい展示です。

8時までやっているので、
昼間お仕事の方にもありがたいですね。
リネット京都在廊の際、
ちょうど夏休みで伺えなかったので、
見事な手仕事の数々拝見出来て感激しました!

お隣のブースではアンティークマルシェも開催されており楽しめます。
幸せをよぶ手仕事 ユキ・パリスコレクション展@松屋銀座_a0157409_09314969.jpeg



幸せをよぶ手仕事 ユキ・パリスコレクション展@松屋銀座_a0157409_09320229.jpeg

見応えありの図録はオススメですよ!!



アンティークや手仕事好きな方必見です。
24日(月)までです。
ぜひ足をお運びください。

帰り際いらした上品で美しいマダム。
ユキパリスさんご本人でいらしてサインも頂いてきちゃいました。
ありがとうございました^^


by atelier-claire | 2018-09-22 09:29 | 展示会・演奏会巡り
<< デアゴスティーニ「かわいい刺し... favori11号で表紙にして... >>