人気ブログランキング | 話題のタグを見る
favori11号で表紙にしていただいた 花刺繍のボックスの花リース🌿

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます^^


favori11号で表紙にしていただいた

花刺繍のボックスの花リース🌿



favori11号で表紙にしていただいた 花刺繍のボックスの花リース🌿_a0157409_17534268.jpeg

アトリエレッスンにて、ちょっとずつ進められていた生徒さまのFさんが完成されました👏

一輪一輪丁寧に刺繍されました^^



美しく仕上がって私もうれしいです✨

favori11号で表紙にしていただいた 花刺繍のボックスの花リース🌿_a0157409_18084265.jpeg



レッスンでは組み立てがほぼ終わりました!残りを進めてぜひ完成されてくださいね💕



日の迫ったお引越し、大変と思いますが、

がんばってください。その前に仕上げます!

とおっしゃってくださって頼もしい🍀

仕上がりが楽しみです😊

favori11号で表紙にしていただいた 花刺繍のボックスの花リース🌿_a0157409_18095765.jpeg

favori11号で表紙にしていただいた 花刺繍のボックスの花リース🌿_a0157409_18130576.jpeg



キットをお持ちでまだ温めている方は、ぜひチャレンジしてみてください。



by atelier-claire | 2018-09-20 17:48 | 可憐な花刺繍のカルトナージュ
<< 幸せをよぶ手仕事 ユキ・パリス... ホットジェネレーションのオリジ... >>