人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

16日(日)は優の同級生 間聖次朗くんも出演される
ホットジェネレーションのミュージカル
「Dream again」を観てきました😊
(えっ、また?!
前回ので今月は観劇終わりって言ってたじゃん。
↑ブログ読者さんの声。笑)

お仕事がかなり立て込んでいたんですが。。。汗
昨年の「Dream」の続きだったので
主役の子たちのその後の話が気になって。。。

さらに

ホットジェネレーションのご父兄で
お友達になった方が直前に
「聖次朗くん、良いですよ〜(*^^*)」
とメッセまでくれるもんだから、

結局前日に聖次朗にチケットお願いして行ってきました〜。笑笑


ホットジェネレーションは障害を持つ子どもたちと健常児も一緒に
共にレッスンにするスタイルのミュージカル団体です。
公演は100名に及ぶ子どもたちとプロのアーティスト達とのホットな共演。



沢山の人の情熱と時間をかけられた舞台は
主役を担うVobのメンバーの皆さん、
出演者の方々皆さん共に素晴らしかったです!
再び夢を追いかける姿に感動しました。

特に子どもたちの歌やダンスには今回も胸を打たれました。
お友達のお嬢さんが楽しそうに踊っていらっしゃる様子が
とても微笑ましくて。
日頃のレッスンの成果を元気いっぱいに演じる子供達の笑顔に夢や希望、
エネルギーをいただきました✨


みんな違ってみんないいし、
それぞれに価値があって役割があるのだと思うのです。

きっと誰でも夢を持って輝ける可能性を持っているんだ
と感じさせてくれるミュージカルです☆

一人一人の個性が輝き、みんなが一緒になって活動し、
一緒に笑顔でいられる社会を目指したいですね。


メインキャストを担う
5人組のユニット
Voice of Boyzの皆さん


左から
橘敏輝くん・島崎伸作くん・増山航平くん・山崎感音くん・間聖次郎くん

ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16051401.jpeg

ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16055239.jpeg

最後に5人が歌って踊る「dream」ナンバー
の圧巻のパフォーマンスはもうひたすらにかっこいいです♫

楽しみにしていた聖次朗 演じるルイの成長もすごく素敵でした♡

というか
引きこもりでオタクのルイくんからの、
後半魅せる
歌とキレッキレダンスの激変ぶり
(もはや別人だよね?!笑笑)
に今回もギャップ萌え😆

好きなナンバーの歌が沢山聴けたのが
とにかくうれしかったな!!



Vob結成2周年だそうでまたCD買いました。笑
ここは若者たちの応援ということで☆


結成2周年おめでとうございます㊗️

ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16063574.jpeg

結局サインももらっちゃう!笑

あれ!
やっくんの同級生だからということで
最初なんとなく応援に行ってるだけだったはずが、
いつからこうなった!?笑笑

いつかはドームでコンサートだね!!
応援しています♪


ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16064956.jpeg

帰り際、今回ご出演もされていた
聖次朗のお父さま
演出家、俳優でもいらっしゃる間 天憑さん
にもお会い出来たので
同級生母としてのご挨拶。
物腰の柔らかい
ダンディで素敵なお父さまでいらっしゃいました。

お友達申請してくださいとおっしゃってくださったんで、
FB友達申請させて頂いちゃいました。
どうぞよろしくお願いいたします!


ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16070032.jpeg

さすが、舞台人として鍛えていらっしゃるだけあって
スリムでいらっしゃいますね。
衣装もきりっとお似合いです。
うちの旦那も少し見倣ってほしい。笑

観客の一人として贅沢なひとときを過ごせたことに感謝です。

子供達が夢見ることの楽しさ、大切さを感じ
「勇気と希望」の持てる未来を生きられるよう
私達大人も『夢』を持ち続けていたいものですね^^


そういえば、チケットを購入する際に
ホットのスタッフの方が
私の名前を呼んでお声かけくださって!
なんだかうれしかったです。
子供たちのいっぱいの笑顔にシアワセをいただきました。
ありがとうございました(#^^#)


***


聖次朗くん、今日19日(水)6時55分からの
THEカラオケバトル
(テレビ東京)に出演するそうですよ〜。
記念すべき10回目だとか!
是非みなさんで応援してくださいね♪

写真はSNSからシェアさせていただきました。

ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_19520145.jpeg

ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_16074941.jpeg
グレンチェックのジレが
これまたツボなんですけど。
似合ってます( *´艸`)


Eオペの時に会場で
見かけて話しかけてくれたりして
可愛くて
ますます息子感が増しています。笑笑
いつも応援していますね!

追記

カラオケ★バトル残念でした!
聖次朗の歌は、声量といい表現力といい
カラオケバトルの機械の点数に収まらない、
人の心に響く魅力があるのになと思っていつも観ています😊
きっとそう思いながら観ている方も多いはず!

それでもカラオケバトルにこだわるのには、
きっと彼なりのプライドがあるんだろうなと。
やっぱり悔しいじゃないですか!!
優勝するまでがんばって(*^^*)
応援しています!


ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_18245235.jpeg
ホットジェネレーションのオリジナルミュージカル「Dream again」を観てきました@きゅりあん大ホール_a0157409_18250415.jpeg




by atelier-claire | 2018-09-19 15:02 | やっくん*藝大E年公演info
<< favori11号で表紙にして... ちひろの18歳のバースデーパー... >>