カテゴリ:monolick(アカペラグループ)( 9 )
monolick 初 LIVE 2015
monolick

初ライブ 2015 春
爽やかなアカペラをお楽しみください!
monolickは全員学生の男声六人によるアカペラグループ です♪

左から

HighTenor:Coolin'K
Lead:ぷっちょ
リーダー兼Tenor:ゴイダ
Baritone:アニキ
Bassやっくん (息子)
Percussion:トム

0:10~ ひとり/ゴスペラーズ
3:07~ 勝手にシンドバット/サザンオールスターズ
7:55~ 魔法のコトバ/スピッツ
11:24~ 浪漫飛行/米米CLUB
14:20~ Hello Especially/スキマスイッチ

子供達にまけてはいられません。笑
今日から4月のレッスンもスタートでーす。


[PR]
by atelier-claire | 2015-04-03 01:12 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
アカペラバンド monolick 卒業ライブ 2015

先日3月27日に開催された息子の学校の卒業ライブ。
昨年ハモネプ最終予選まで残った
息子もメンバーのアカペラバンド
 monolick
も出演するんで娘と一緒に楽しんできました(^o^)/
母も青春♡

ちぐ先生
ほかのどの写真より
うれしそうに撮れてますね~
シアワセそう!!
って言われてしまいましたが、
若いメンズに囲まれたら
思わず顔もほころんでしまうってもんです。笑

a0157409_11502879.jpg

昨年ハモネプ最終予選に残った頃のmonolick
すこし若い。笑

a0157409_11490549.jpg

a0157409_11514156.jpg
a0157409_11550308.jpg
オマケのやっくん
a0157409_11564504.jpg

親ばか画像ゴメンナサイ!


先輩達、受験後短期間で練習よくがんばったね!!

ライブ映像は
リーダーのゴイダくんが
YouTubeにあげるかもしれないと言っていたので
決まったらまたご紹介したいと思います。

先日の三越レッスンも皆さんと楽しんでまいりましたよ。
また追ってご報告させていただきます。
次回の一日講座についても打ち合わせ中です。
どうぞお楽しみに!






[PR]
by atelier-claire | 2015-04-01 11:42 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
momolick チェリー(スピッツ)


昨日は1日中9月からのレッスンの買出しへ
この暑さ!
たまりませんが
だいぶ買出しも終わってほっとしました。
明日はスタッフさん達と一緒にキット作りです。
どうぞよろしくお願いします♪

さて
合唱部の仲良し
アカペラグループ
monolick
実はハモネプの予選は
チェリー(スピッツ)
を歌うつもりでした^ ^
右から2番目がやっくんこと優です。

毎日蒸し暑いですが、
高校生男子の爽やかな歌声で癒されてください。
短いのでぜひ♡
http://youtu.be/-1NzUBvfgyQ?ac


[PR]
by atelier-claire | 2014-08-04 14:36 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
momolickより感謝を込めて

昨日ハモネプアマチュア最終12組の予選放映がありました。
monolickを応援してくださった皆さまどうもありがとうございました。
ジャパンカップ出場は残念ながら叶いませんでしたが、
勉強や部活で多忙な中チャレンジして、
最終12組に選ばれたことだけでもすごいことだと思います。
TV見ながら
『自分で言うのもあれなんだけどmonolick 爽やか~』って優、言ってましたf^_^;

それにしても、
フジテレビのmonolickを担当してくださったWさんがすごく親切な方で、
学校や練習中のところまで何度も足を運んで励ましてくださったのには感激〜!!
それプラス、ほぼ1日がかりの収録で実際の出演時間を考えたら、
普段気楽に見てる番組一本作るのがどんだけ大変なことか分かって勉強になりました。

また、君たちの他の曲も聴きたいな〜*\(^o^)/*

応援しています。

ハモネプジャパンカップは4月1日放映です。
選ばれたアマチュア4組のみなさん、芸能人相手に頑張ってくださいね。

「みなさんありがとう!」


a0157409_83397.jpg

monolickより感謝を込めて♪

右から

Second:トム
Bass:やっくん(優)
Third:ぷっちょ
Bass:アニキ
Baritone:ゴイダ(リーダー)
Lead:Coolin'K


[PR]
by atelier-claire | 2014-03-31 07:58 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
ハモネプの放送日もうすぐ♪
ハモネプ最終予選12組まで進んでいるmonolick。
放送日が近づいてきました~。
ドキドキ!

アマチュア最終予選の放映は
3月30日(日)13:00~14:00
フジテレビです。
予選放映は関東のみになりそうです。

写真は昨日の先輩女子のお誕生日会にも遊びにきてくれた
リーダーのゴイダくん撮影
はにかむ笑顔が素敵な
とっても頼もしいリーダーなのです!
a0157409_9344838.jpg

仲良しmonolickみんなでカレーランチ~♪

右から
Second:トム
Bass:アニキ
Lead:Coolin'K
Bass:やっくん(優)
Third:ぷっちょ

ミーハー母は早速録画予約しましたよ♪笑
[PR]
by atelier-claire | 2014-03-27 15:38 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
ハモネプ放送日が決まりました!
ハモネプ最終予選12組まで進んでいるmonolick。
放送日が決まりました!
投票しましたよ~と沢山の方に言っていただきとてもうれしいです。

アマチュア最終予選の放送が
3月30日(日)13:00~14:00

そこで選ばれた4組が
ハモネプ☆ジャパンカップ出場となり
4月1日(火)19:00~21:54放映になります。
フジテレビです。

画像はお台場で収録前練習中のmonolick。
a0157409_10311320.jpg

メンバーは

Lead:Coolin'K
Second:トム
Bass:やっくん(優)
Baritone:ゴイダ(リーダー)
Third:ぷっちょ
Bass:アニキ

アマチュア最終予選の放映は関東だけかもしれないのですが、
よかったら見てみてくださいね~♪
[PR]
by atelier-claire | 2014-03-25 10:35 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
『ハモネプ♪2014 プロアマ大会』最終予選出場グループに選ばれました!


優達、合唱部の男子高校生6人のアカペラグループ

monolick

a0157409_15504117.jpg

メンバーは右から

Lead:Coolin'K
Second:トム
Bass:やっくん(優)
Baritone:ゴイダ(リーダー)
Third:ぷっちょ
Bass:・アニキ

フジテレビの人気番組 ハモネプ

なんと!なんと!

今春放映予定
『ハモネプ♪2014 プロアマ大会』
最終予選出場グループ12組の中に選ばれました!

みんなすっご~い!
おめでとう!!

フジテレビ ハモネプ♪プロアマ大会

皆さま、よろしければ
本選出場グループ予選投票をやってるので
monolickを応援していただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします!!!

優テンション上がってるみたいだけど明日から期末だよ~。笑

しかし私もテンションあがってきた~!
明日から教室だよ~。笑

[PR]
by atelier-claire | 2014-03-03 18:55 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
ハモネプ♪プロアマ大会 一次予選通過!!!

一次予選通過

とはいっても

もちろん私のことじゃございません。笑

優達、合唱部の男子高校生6人のアカペラグループ

monolick

メンバーは

Lead:Coolin'K
Second:トム
Third:ぷっちょ
Baritone:ゴイダ
Bass:やっくん(優)
Bass:・アニキ

フジテレビの人気番組
『ハモネプ♪2014 プロアマ大会』

にエントリーしていましたが、
動画審査の結果、671組中50組の一次予選通過グループに選ばれました~!!
おめでとう!!

フジテレビ ハモネプ♪プロアマ大会

こないだ結成したばかりと思っていましたが、
部活後残って練習したりとか、
勉強も忙しいのにいろいろ頑張っていたみたいです。

青春っていいな~!

ちなみにTV出演は50組の中からまだ絞られるんだそう。
よろしければ皆さんも応援していただけるとうれしいです!!

[PR]
by atelier-claire | 2014-02-25 07:19 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)
男子6人組アカペラバンドmonolick活動スタートしました

今年の秋頃(昨日)から
活動を始めた男子6人組のアカペラバンド

monolick

メンバーは

Lead:Coolin'K
Second:トム
Third:ぷっちょ
Baritone:ゴイダ
Bass:やっくん・アニキ

動画活動も始めるんだそうで
これはゴスペラーズの『ひとり』。

monolick You Tubu ゴスペラーズ『ひとり』

ちなみにリーダーは1番左のゴイダくん
右から2人目やっくんが優。
男の子達のさわやかな歌声をお楽しみください。
よかったら応援していただけるとうれしいです♪
青春してんな~。


*****

ランキング参加中
1日1回のクリックで
カウントされる仕組みになっています
皆さまの応援ポチどうぞよろしくお願いいたします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

Merci♪

***Atelier Claire(アトリエクレア)へのお問い合わせ***
TEL 080(5410)6133
cherry.de.choco@gmail.com

[PR]
by atelier-claire | 2013-12-16 08:12 | monolick(アカペラグループ) | Comments(0)