人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ
おはようございます^^
今日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。

そういえば、
昨日インスタのフォロワーさんが
10000人を超えました。

インスタは1万人を超えると
使える機能が増えるので
楽しみたいと思います\(^o^)/



やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_05584761.jpeg

昨日はやってみたかった
刺しゅうのお仕事の打ち合わせでした。
担当のIさん、はるばる大阪から
いらしてくださりありがとうございました。
色々お話も弾んで楽しかったです。
今から準備して
お披露目は半年後になるかと思いますので
どうかお楽しみに♡
私もとーっても楽しみです。
がんばります。

さて、先日の日曜日は
大学生のお買い物に付き合わされて新宿へ。

ちひろの大好物の牡蠣料理で
まずは腹ごしらえ。

小田急百貨店の中にある
キンカウーカ新宿店です。





やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_20354949.jpeg

旦那さんと私は
牡蠣フライランチ

やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_20362454.jpeg

ちひろは
牡蠣とポルチーニ茸のリゾットランチ

こちらはその前菜

やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_05594057.jpeg
これにサラダと牡蠣スープが付きます。

やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_20370531.jpeg

旦那さんごちそうさまでした♡

まずは入学式のスーツを選んで、
新宿⇨二子玉川⇨自由が丘と
移動しながら新生活で使う私服やらリュックやら
ほぼ揃えました〜。

母はもう足が棒になるまで歩きました。笑笑
一万歩は軽く歩いたんじゃないかな。

でも楽しい時間でした。

娘とお買い物三昧した後は、
自由が丘の帰りに
人気のタピオカ屋さん
ゴンチャでひとやすみ🌿





ブラックミルクティー+タピオカ
やってみたかった刺しゅうの打ち合わせ_a0157409_20430282.jpeg
並びましたが、
なかなかの美味しさでしたよ。


ちーちゃん、4月からの大学生活楽しみだね。

by atelier-claire | 2019-03-19 07:00 | 掲載誌/メディア 
<< どんな色に染まっていくかは自分次第 アボバタTKG >>