人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voice of Boyz ~Second Live~に行ってきました♪
おはようございます!
昨日は1日チームクレアでキット作り♪
おかげではかどりましたーありがとう⭐

そしてその後は
刺しゅうお仕事が〆切前でこもっていたけどつかのまの息抜き^^
先日のミュージカルdreamに続き
間聖次朗くんのライブに行ってきた✨楽しい!
引きこもり制作が続いていたので
急遽思いたって、
優経由で聖次朗くんにチケットお願いしちゃいました。
Voice of Boyz ~Second Live~に行ってきました♪_a0157409_07041724.jpg
写真のキラキラボーイズほんとは5人です♪
仕事途中で終了後急いで出ちゃったんで揃っては撮れず。

二の腕太いやばし。。。カーデ着とくんだった
リゼッタのお気に入りの織柄ワンピ、離れると
グレーにしか見えない。(泣)
素敵な柄なのですよ〜
顔、この日もアンパンマン。。
ヤバイ、聖次郎より顔デカいんじゃ。。笑

Voice of Boyz ~Second Live~に行ってきました♪_a0157409_07043290.jpg
カクテルもいただきたかったけどね。
お仕事残してきてたんで。
Voice of Boyz ~Second Live~に行ってきました♪_a0157409_07044564.jpg
まさに極上ヴォイスに癒されました〜。
みんなありがとー╰(*´︶`*)╯♡
リフレッシュ出来たんで今からお仕事がんばります。
しかし息子の同級生のライブというのはなんだか照れますね(//∇//)

聖次朗くん、今日(24日)のカラオケバトル
全日本大学生歌うま王座決定戦にも出演するんだそうなんで、
カラバト好きな方〜
要チェックですよ!

***

先日のお教室ポリシー記事は
なんかものすごくアクセス数があがっていましたので、
色々感じ取ってくださった方も多かったようです。

妹からはよくお姉ちゃんは物事を波立たせないよう、
自分が飲み込んで
なるだけまるく収めようとするタイプだよねといわれます。
そうだなあ。長女気質はあるかなあ。
飲み込んだものが溢れそうになる頃に、
こうやって元気になるパフォーマンスを観たり、
美しいものを観たり聴いたりしてバランスをとっているのかも。

日頃ニコニコとケロッとして生きているように見えても、
基本的にブログにはいいことしか書きません。
他人の芝生は蒼く見えるんです。

可憐で美しいものを生み出すのが好きだとしても、
いつもいつも清々しく夢いっぱいな気持ちな訳ではない。
邪念であふれている時も。笑
邪念であふれているときでも
可憐なモノを生み出さなければならないときもある。

聖人君子ではないから感情的になる時だってあるし、
子育てで悩んだりイライラしたことも沢山あったし、
(今でも時々するし)
決して自分がいい人だとも思わない。
いい人であろうと心掛けはするけど、
成功哲学本によく書いてあるように
ポジティブにしてたって
ありがとうとか感謝とか毎日唱えていたって
なにもかもがうまくいくとも限らないのが人生。

愚痴とかもなるだけ言わないように心がけてはいるけど、
話すとすっきり次の日から過ごせるんだったら
悪意のある悪口とか(そういうのはキライ)
じゃなければ
喜んで私は聞くしそれでいいんじゃないのかな。

一度きりの人生。
今後も会いたい人に会って
行きたいところに行って楽しめたらいいなと思っています。
人間磨きの旅も寿命を終えるまできっと続くでしょう。

なんだかとりとめない文章になっちゃいましたが、
ライブで若いパワーに
心癒され満たされたのでひとまず先日の記事は非公開にしました。
読みたかった方ゴメンナサイ。

今日は刺繍のお仕事がんばりまーす




by atelier-claire | 2017-05-24 07:03 | やっくん*藝大D年公演info
<< リボン刺しゅうのバラのフレーム ソーイングモチーフ刺繍のトラン... >>