昨日は優の歌つながりのお友達がお泊まり
昨日は優の歌つながりのお友達がお泊まりでした(^ ^)


昨日スマブラで夜ふかししてからの、おはよー🌿😉
みんなテンションひくっ。



a0157409_09302184.jpg
a0157409_09303879.jpg
a0157409_09305160.jpg
a0157409_09310481.jpg
a0157409_09311683.jpg

食後はonibasの豆
でハンドドリップコーヒー☕

そしてまたおやすみなさーい。
あれっ、あなたたち大学何限から?!笑

ちなみに夜は男の料理でキムチ鍋でした🎶
さっき見たら少し残ってたから
キムチ鍋の残りにうどんぶっ込んで
朝ごはんにすれば良かったとあとで気付いた。。。笑


いやいや
ハンドドリップで淹れたコーヒー
のんでもらいたかったからね。




***




数時間後。。。

合唱王子&ミュージカル王子&オペラ王子
いってらっしゃーい!笑

やっくん頭モッサリしすぎ。。。


a0157409_13023687.jpg
大地くん(井口大地くん・中央)は
ミュージカル俳優目指して日々藝大で頑張っています。
藝大のミュージカルサークル『ミューエク』は
とてもレベルが高くて、
今年春の公演もすごく良かったので
来年3月の定期が楽しみです♪


みぞくん(大溝雄生くん・左)は

早稲田の合唱サークル
コールフリューゲルで
今度の定演でソロを歌うそうですよ(^ ^)
a0157409_13025350.jpg

やっくん(井上優・右)は
ウィーン国立劇場の舞台にソリストとして立つ日を夢見て!

はーい!!
みんな頑張ってね!
応援しています😉
さて私も今からお仕事がんばるよ


[PR]
by atelier-claire | 2017-11-13 09:29 | sweet home | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藝大合唱定期 バッハ《ミサ曲》... お気に入りのミューズリ >>