人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うた科男子達が遊びに来てくれました💕


おはようございます♪
昨日は優の同級生のうた科男子がお泊まり💖

からーのモーニング🎶

食器棚から溢れるほどの食器も買いませんしで、
もはや毎回変わり映えしませんが。。。

うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15090356.jpg

あっ!フレッシュな若者の中にひとりおじさん
(旦那さん)
が混じってますね。笑



うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15084908.jpg

現在刺しゅうのお仕事
毎日絶賛作業中。
奥の方はは見なかったことに。。。



うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15091625.jpg
うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15092609.jpg
うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15093694.jpg

ちひろは学校なので早朝にに朝ごはんを食べて出ました。
頑張って♪😉✨



うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15095905.jpg

食後はハンドドリップでコーヒータイム☕️

うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15101399.jpg

これからとある女子校で讃美歌歌います^^


みんなバスです!
むふ♡
低音の地声も良いのよ〜。

皆さんにもお聞かせしたいくらい。笑
頑張っているんで応援してくださいね💕


左から
せーやくん(早川聖也)
やっくん(井上優)
たつきくん(坂本樹生)
たけちゃん(竹林史貴)


モノトーンコーデで決めて⭐
みんな行ってらっしゃーい💖

うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15102999.jpg

昨日の晩ご飯
男の料理でみんなでスタンディングネギ鍋!!!

うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15104448.jpg
ネットで検索して見つけたやつだけど
簡単美味しくて
オススメ♪

グツグツ
ねぎに染み込んだ甘辛い肉汁。

うた科男子達が遊びに来てくれました💕_a0157409_15105672.jpg

しめにはうどんを投入してね♪

そういえば、
何故かまだバスメンしか遊びに来たこと無いかも。
テノールメンも待ってるよ♡

うた科や演奏会ネタは
案外とブログのアクセス数が多いのです。
生徒さんや、講座に参加してくださった方の中にも
音楽好きの方、
また、学生時代合唱やってました!(今もやってます)
とお声掛けくださる方も多く。

音楽好きの方や
そしていつも我が子を心から応援されている
D年のご父兄の皆さんも
読んでくださっていたらうれしいですね♪
(息子が声楽なんでほぼほぼうた科ですが。。)

のところから過去記事も読めます。
現在37記事
入学式から数えると結構記事たまったな〜
みんなの成長が楽しみなのです(*^^*)

今後共どうか応援よろしくお願いいたします!!


by atelier-claire | 2017-11-04 12:05 | やっくん*藝大D年公演info
<< 三越カルチャーサロン秋の短期講... J.S.バッハ《ミサ》ロ短調演... >>