人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女神祭り開催中です@自由が丘
昨日は買い出しついでにオルネさんへ。
相変わらずオシャレ♡

女神祭り開催中です@自由が丘_a0157409_09110532.jpg

帰って来たら、この連休は女神祭りだったんですね〜(o^^o)
自由が丘はすっごく賑わっていましたよ。

今日まで開催されています!


女神祭り開催中です@自由が丘_a0157409_09112509.jpg

歩いてたらこんなオシャレなニームの新店舗が出来てました。
素敵な店内♡
早速ちょこっとのぞいてレースブラウス予約して来ちゃいました🎶



女神祭り開催中です@自由が丘_a0157409_09114077.jpg


そいで有言実行って事で
今日からジムに入会手続き、
早速トレーニングして来たよ💪

面白くなって1時間みっちりマシーン使って来たもんだから
帰りは足ガックガク(^_^;)

そいでもって帰ったらたまらずビール🍺を一気飲み!!!

それでいいんかーい( ̄▽ ̄;)


女神祭り開催中です@自由が丘_a0157409_09115303.jpg

ムキムキ刺繍作家になる日も近いかも。笑

年末に向けてダウンできないんで、
頭痛が減ることを祈って
体調管理も
自分に出来ること精一杯やります。

by atelier-claire | 2017-10-09 09:06 | sweet home
<< 制作途中 リボン刺しゅう試し刺し中... >>