三越カルチャーサロン 春の1日講座のご案内 「春の♪すずらん&ミモザのひと揃い」
自由が丘の
刺しゅう&カルトナージュ教室
アトリエクレアの
井上ちぐさです

おまたせいたしました。
楽しみにしてくださっている方も多いワークショップ。
日本橋三越本店カルチャーサロンにての
春の1日講座のご案内になります。
(満席となりました。キャンセル待ち受付中です)
先日の三越定期講座の際にチラシを頂いて帰りました。
早くにブログでお知らせをと思っておりましたのに遅くなりましたが
webでのお申込みは3月1日からなのでまだ大丈夫です♪
現在色々と刺しゅうのお仕事を抱えており
スケジュール的に増設の予定はございませんが、
定員を通常より増やしております。
昨年出版いたしました共著
「ちいさなリボン刺繍」
にも載っているとても人気のある作品です。
生徒さま、一般の方どなたでもご参加いただける講座です。

沢山お問い合わせをいただきますが、定期講座は今現在いっぱいのため、
この機会に是非いかがでしょうか。
お申込みお待ちいたしております♡

井上ちぐさのリボン刺しゅう
《春の♪すずらん&ミモザのひと揃い
(巾着とティシュケース)

可憐な春の花をステッチして、ひと揃い
の巾着とティッシュケースを作ります。
ブーケを引き立てるようにリボンを結んで添えて。
母の日の贈り物にもぴったりですよ。
永遠の可愛いらしさとクラシカルな作品が魅力の
アトリエクレアのリボン刺しゅうをご一緒に楽しんでみませんか。

ご希望のモチーフ(すずらん又はミモザ)と
生地色(グリーン又はピンク)をお申込み時にお知らせください。
「ちいさなリボン刺繍」の本をお持ちの方はご持参ください。
※生地の仕様は変更になる場合があります。
※講座は刺しゅうのレッスンになりますので、
簡単なお仕立はご自宅でしていただくことになります。
詳しいお仕立てプリントをおつけします。

すずらん
※カラーはピンクのみグリーンのみどちらかのセットになります。
a0157409_09420941.jpg
ミモザ
※カラーはピンクのみグリーンのみどちらかのセットになります。
a0157409_09421440.jpg
◇日時:4/30(日)13:00~16:00

◇講師:井上ちぐさ(アトリエクレア主宰)

◇受講料:14,580円(材料費含む)

◇持ち物:
糸切りばさみ、裁縫道具

◇受付
3月1日(水)午前10:30よりインターネットでの受付開始
ご案内はこちら→
【1日・短期講座】「40」井上ちぐさのリボン刺しゅう「春の♪すずらん&ミモザのひと揃い」

3月15日(水)10:30よりTEL・受付開始
3月15日(水)14:00より店頭受付開始
※満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

TEL:03-3274-8595(午前10時30分〜午後7時)
三越カルチャーサロンにての受付となります為
私の方での受付はできませんのでご了承願います。

日本橋三越HP
東京メトロ 銀座線・半蔵門線「三越前」駅 
103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
電話番号 03-3241-3311

教室にも三越様のチラシを置いておりますので、
生徒さまでご希望の方はご自由にお持ちください。
私も憧れる著名な先生方の魅力的な講座が盛り沢山です♪
沢山の皆さまのお申し込み心よりお待ちいたしておりますね。

『ちいさなリボン刺繍』はこちら

ちいさなリボン刺繍

エクスナレッジ

undefined






[PR]
by atelier-claire | 2017-02-26 18:31 | 日本橋三越カルチャーサロン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 長野県白馬村のペンション アラ... 掲載誌のお知らせ⑪favor... >>