人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学の声楽科同級生が遊びにきてくれました♪
おはようございます😊
昨日は優の大学の声楽科同級生の井口大地くんが泊まりに来てくれました✨
優は高校の時、定期券で行ける繁華街が町田、新百合だったんで東京方面にはでかけておらず、すっかり香川から上京してきた大地くんの方が東京に詳しくなって表参道→渋谷と案内してもらったそう😁普通逆でしょ〜!!笑
悩んで悩んでバイト代でお気に入りの時計をget!
朝はIKEAホットドッグでモーニング。✨今から学校でメサイアの練習。2人ともいってらっしゃーい♪いそいそと時計も付けていきました(^ ^)

宣伝!
大地くんは藝大ミュージカルエクスプレスというサークルに入っているそうで、
公演情報を教えてくれました!

藝大ミュージカルエクスプレス公演
国オリンピック記念青少年総合センター小ホール
2017年4/1〜4/2(全3回公演予定)

『オクラホマ!』
脚本・作詞:オスカー・ハマースタイン
作曲:リチャードロジャース

4月で忙しい時期ですが、
都合が合えば観に行きたいと思います。

また遊びにきてね〜!
大学の声楽科同級生が遊びにきてくれました♪_a0157409_09583445.jpeg

さあて、今日は今からアトリエレッスンスタートです💕
今日はpolepoleさんのsweetのおやつですよ〜


by atelier-claire | 2016-11-04 09:57 | やっくん*藝大D年公演info
<< 乙女なイニシャル刺繍のレシピボックス ゆうもさんの個展『ぼくたち、ず... >>