人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました
昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びにきてくれました😊
昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました_a0157409_15292103.jpeg
久しぶりにスコーンを焼きましたよ✨💕

みんなの話がおもしろすぎます!
今年のNHKコンクールは高3の子が結構残ってくれるみたいで期待出来そうです。
今年も金賞狙います!

昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました_a0157409_15295069.jpeg

テーブルは見る人が見ればわかるサラグレース祭り(*^^*)
昨日、サラグレースに立ち寄ったら、オーナーのクロちゃんにばったり♪

気になっていたフリルのついたクロスとコースターもゲット

🎀



昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました_a0157409_15301080.jpeg
昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました_a0157409_15302698.jpeg

昨日は優の中高合唱部時代のお友達が遊びに来てくれました_a0157409_15303889.jpeg
恥ずかしがり屋のちひろは
この後漢検へ。
中1の新入部員は沢山入ってきてくれたそうですが、
高2生が少ないので、
今年は副会長と会計を引き受けることになったそうで頑張っています。
文芸女子はいつでもマイペース。笑


by atelier-claire | 2016-06-19 15:26 | sweet home
<< 久しぶりに夢の国へ行ってきました 母の短冊も季節のものに掛け替えました >>