人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被災地の皆さまが早く心穏やかに日々を過ごせますようにお祈り申し上げます
今日の夜中3時頃、父からのメッセージで目が覚めました。
いつも落ち着いている父が、
不安だったのでしょう。
何度かの連絡で私も心配で結局寝れない夜を過ごしました。
実家のある佐賀、神埼も5強(昨日は4)で凄い揺れだったそう。
こんなに揺れたのは両親にとっても始めての経験。
従来から地震が来ても震度1、2で何とも思わなかったが、
今回ばかりは2日間、恐怖を感じたと。
親戚やお友達の皆さん大丈夫でしょうか。

佐賀もこのような状態で
熊本ではどんなにか恐怖だっただろうと
被災地の映像を見るたび胸が痛みます。
余震が早くおさまりますように。
被災地の皆さまが早く心穏やかに過ごせますようにお祈り申し上げます。

by atelier-claire | 2016-04-16 12:35 | claire letter
<< 三越カルチャーサロン定期講座... 業務連絡 >>