人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍教室展③おひなまつり作品の展示
今日はお雛様ですね。
季節柄
ゆき先生の作品展では
可愛いお雛様の刺繍コーナーも設置しました。
ほのぼの💕

作品展は生徒さんの作品も展示されます。
刺繍は一針一針が命を生み、細やかな手仕事が優しさを作り出します。
こつこつと刺していく時間の贅沢から生まれ出る
伝統ある様々なヨーロッパ刺繍をお楽しみください。

私もあと最終日の6日にお当番に行っています。

DMの案内にもありますが、
お花やプレゼントはご遠慮申し上げております。
どうかお気遣いなく☺️
お近くの方はお気軽に遊びにいらして下さいね。

今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍教室展③おひなまつり作品の展示_a0157409_07324190.jpg
今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍教室展③おひなまつり作品の展示_a0157409_07332119.jpg
今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍教室展③おひなまつり作品の展示_a0157409_07334360.jpg

今西ゆきヨーロッパ伝統刺繍展
会場*アートフォーラムあざみ野 展示室1−B
3月2日(火)〜 3月6日(日)
10:00〜16:00 最終日15:00


by atelier-claire | 2016-03-03 07:32 | 展示会巡り
<< 今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍... 今西ゆき ヨーロピアン伝統刺繍... >>