人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド仲間と楽しい夏休み

永遠のクラシカル可愛いで
日々の暮らしに彩りをを
刺繍&カルトナージュ作家のchiguです♪

ハンドメイド仲間と楽しい夏休み_a0157409_08103929.jpg


先日
マツドアケミ先生
のお勉強会に初参加してきました♪
心臓ばくばくでしたが、
アケミ先生も皆さんとっても優しくて
ハンドメイドでアートな一日を
満喫することが出来ました。

楽しかった~。
 
心臓ばくばくの癖に
懇親会のワインバーまで参加してきちゃいました。
アドバイスも沢山いただきどうもありがとうございました♪

素敵な作家さん達の作品のお写真
緊張してたら
全部撮れてなくって残念!
でしたが
楽しいひと時をどうもありがとうございました。

おかげで、
いい夏休みになりそうです!



by atelier-claire | 2014-08-12 08:19 | 雑貨の仕事塾
<< 白糸刺繍も刺し途中です 刺繍コースに向けて >>