人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優 ピアノの発表会 2014

今日はmonolickのやっくんこと
優の
ピアノの発表会でした!
が、
今回は先生が伴奏してくださって
声楽で出させていただきました。

イタリア歌曲
『私を傷つけるのをやめるか』
スカルラッティ

を独唱。

優 ピアノの発表会 2014_a0157409_21353951.jpg

小学校からの

親友たちや
合唱部の仲良しの子も駆けつけてくれてうれしそうでした!
ありがとう♪

優 ピアノの発表会 2014_a0157409_21342760.jpg

終わってほっとくつろぎ中

優 ピアノの発表会 2014_a0157409_21350868.jpg
今年T大に合格した
ピアノ教室のS先輩から
運気とハッピーオーラにと
ご利益いっぱいいただいてきました~!
優も高2ですからね。
優 ピアノの発表会 2014_a0157409_21591039.jpg
S先輩本当に合格おめでとうございまーす♪
ホント!
先輩カッコ良くって性格も良くて。
ミーハーオバサンは前からすっかりファンなのであります。
キャーキャー!!笑
優 ピアノの発表会 2014_a0157409_12454450.jpg

ちひろは兄の歌を聴いてすぐに急ぎ足で
学校のボランティア活動へ。
子供たちが何かを達成して喜ぶ姿は

忙しいお母さんにとって何よりのご褒美♪
ふたりとも本当にお疲れ様~!

おまけ

優 ピアノの発表会 2014_a0157409_21394983.jpg

この日はカジュアルに

蝶ネクタイ
でした♪

そういえば
優の合唱部
ありがたいことに
神奈川TV
『部活応援プロジェクトしゃかりき』
で昨年より密着取材、
何度も放映してくださって
いましたが引き続きNコンまで
密着取材が続くんだそうです。
みんなが頑張っている姿
が見れるから本当に楽しみ♪

ハイ今日は
おもいっきり親バカ投稿で
ゴメンナサイ!


by atelier-claire | 2014-07-13 21:45 | sweet home
<< chiyoさんの出版記念イベン... Le boîte à cout... >>